1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテる女子は、3つの大事なところを常に閉めている!?

モテる女子は、3つの大事なところを常に閉めている!?

  • 2016.4.13
  • 12373 views

春…たくさんの出会いが訪れる季節❤︎❤︎❤︎第一印象は大事!!第一印象から素敵な女子はやっぱりモテ女が多いですよね❤︎そんなモテ女は、実は3つの大事なところをちゃんとしめていたんです!!

✴︎口

undefined

http://weheartit.com

そこのあなた!ボケーと口あいてませんか?笑 授業中や仕事中、テレビを見ている時、なんでもないふとした時に口があいている女子多数!!男子はこういう姿をみています。 何気ない時こそ、しゃんとしていると可愛さが増しますよね❤︎❤︎❤︎口があいているだけでなく、ペラペラしゃべりすぎもNG!!男子との会話は、基本受け身でいるのがモテ女の秘訣。

✴︎足

undefined

http://weheartit.com

足!ひらいたまま座っていませんか??電車でパンツ見えてる汚い女子、よく見かけますよね?スカートならもちろん、パンツだからって足を開いてはいけません!アナウンサーのように揃えて斜めに置く必要はありませんが、常にひざとひざを当て女性らしく座りましょう❤︎もちろん立っている時も、足を開いていてはダメです!綺麗に見える姿勢を考えみて。足は男子がよくみる場所。細さよりも、綺麗に見える事が大事!

✴︎カバン

undefined

http://weheartit.com

これはやりがちな女性もたくさんいますよね?カバン開けっ放し!!中身が丸見えで、危ないし、だらしないイメージに。私もよくやってしまい、彼にしかられています。笑 男子はこんな細かな部分もさしっかり見ているんです。だらしないイメージが一度つくとずっとそんなイメージになってしまいます。

基本口がしまるカバンを選び、中が見えないようにするのが理想◎

いかがでしたか?あなたのまわりのモテている女子は確かにこの3つがしまっていますよね?❤︎女子よりも、男子の方が、女子の品の有無を気にします。

細かなところこそ気をつけるのがモテ女の鉄則です!

の記事をもっとみる