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ユニクロ『LifeWear magazine』、都内3カ所でポップアップショップをオープン!

  • 2025.2.10

ユニクロUNIQLO)の「LifeWear」のフィロソフィーを伝えるフリーマガジン『LifeWear magazine』2025年春夏号が2月7日(金)にローンチされた。それに合わせて『LifeWear magazine』が、UNIQLO TOKYO、UNIQLO GINZA、そして代官山蔦屋書店にてポップアップショップをオープンした。

刺繍入りスウェット、昨年好評を博したコーチジャケットなどがロゴデザインを一新して登場。オンラインのUTme!では、オリジナルのプリントTシャツとトートバッグを取り扱う。以下からアイテムの詳細をチェックして。

スウェットシャツ ¥3,490
スウェットシャツ ¥3,490
コーチジャケット ¥5,990
コーチジャケット ¥5,990
オックスフォードシャツ ¥3,490
オックスフォードシャツ ¥3,490
シアサッカーショーツ ¥2,490
シアサッカーショーツ ¥2,490
リユーザブルバッグ ¥790
リユーザブルバッグ ¥790

また、『LifeWear magazine』第12号となる2025年春夏号では“Sunny Moments”をテーマに、服がもたらしてくれる、春夏らしい明るさや朗らかさをシンプルに追い求めたという。

最新号の配布に先駆け、2月5日(水)にはマガジンを手掛ける木下孝浩ファーストリテイリンググループ上席執行役員と日本のファッション文化に造詣が深いデーヴィッド・マークスによるトークショーが代官山蔦屋書店にて行われた。イベントでは、ふたりの出会いの話からはじまり、デーヴィッドから見た『LifeWear magazine』の印象、プレッピーとアイビーの差異、紙メディアの魅力まで、さまざまなトークが繰り広げられた。

『LifeWear magazine』 Pop-Up Shop

代官山蔦屋書店は2月7日(金)から2月20日(木)まで開催予定。ユニクロ店舗は終了時期未定。

http://uniqlo.com/jp/ja/contents/lifewear-magazine/pop-up-shop/

Photos: Courtesy of Uniqlo

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