ウエディングをイメージしながら、あなたの理想の一着を見つけて。
【ゴールデングローブ賞2025】花嫁目線でセレブのドレスアップをチェック!
シャネル
ボディスにパステルカラーの花の刺しゅうが施され、甘いラッフルスカートがふわりと揺れるスイートなドレス。シアーな長袖のボレロは首元のブラックリボンが大人ガーリーなアクセントとなっています。
シャネル
ショーのラストを飾ったウエディング・ルックは、フロントにリボンがあしらわれたスパンコールのジャケットに、フェザーがちりばめられたハイ&ローのプリーツドレス。小花のヘッドピールにベールをつけて、可憐な花嫁姿が完成します。
ヴァレンティノ
アレッサンドロ・ミケーレが手がけた初のオートクチュールコレクション。首元や袖、スカートにあしらわれたアンティーク風レースやフリル、トランペットスリーブなど、装飾美あふれる一着はレトロ&モード派の花嫁に。
ヴァレンティノ
迫力のボリュームのラッフルスカート、ビジューベルトやウエストのリボンでロマンチシズムを際立たせて。ドレスに合わせたベネチアンマスクがミケーレらしいエキセントリックな世界観を漂わせています。
エリー・サーブ
優雅さとロマンスのシンボルとして、花々のアップリケが贅沢にあしらわれたエリー・サーブのケープドレス。メゾンのクチュール技が結集した、ビーズやクリスタルの精巧な刺しゅうも圧巻のムードです。