ジバンシイ(GIVENCHY)は、ビューティー アンバサダーにNumber_iの神宮寺勇太が就任することを2025年2⽉3⽇(月)に発表。シグネチャーアイテムのフェイスパウダー「プリズム‧リーブル」シリーズの新作、美容液ファンデーション「プリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーション」キャンペーンに登場する。
ブランドの創始者ユベール‧ド‧ジバンシィの“⼈の肌⾊は単⾊では表現できない“との考えによって誕生した、4⾊構成のフェイスパウダー「プリズム‧リーブル」。今年2月、同シリーズより新美容液ファンデーションが登場したばかりだ。ジバンシイ ビューティー アンバサダーに就任した神宮寺が、その新美容液ファンデーションとブランドを象徴するフェイスパウダー「プリズム‧リーブル」で粧い、ブランドのフィロソフィーを伝える。
ジバンシイ ビューティーはパイオニア精神を持ちながら創造性の⾃由を発揮することで、時代を超えて、⾝に着ける⼈の魅⼒を最⼤限に引き出すことを見据えるブランド。神宮寺の個性や多彩な魅⼒はもちろん、これから新しい世界へ挑戦していこうというマインドがブランドのフィロソフィーと共鳴しうるものと考えているという。
今回の就任に際し、神宮寺は「以前より⼤好きなブランドである、ジバンシイ ビューティーのアンバサダーに選んで頂いたことを⼤変嬉しく光栄に思います。ジバンシイ ビューティーは、エレガントでありながらエッジィでもある、相反する魅⼒を同時に持ち合わせたユニークなブランドだと感じています。そのようなブランドと⼀緒に表現できることを今からとても楽しみにしています」とコメントした。
今後、新美容液ファンデーション「プリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーション」のキャンペーンをはじめ、さまざまなキャンペーンへの出演が予定されている。公開予定については、ジバンシイ ビューティーの公式SNS アカウントをチェックして。
問い合わせ先/パルファム ジバンシイ[LVMHフレグランスブランズ]お客様窓⼝ 03-3264-3941
www.givenchybeauty.com
Text: Akira Watanabe
READ MORE
- ヘルシーな煌めきが気分。シュガーオレンジのアイメイク【2025年春夏メイクトレンド】
- バレンタインギフトとしてビューティー・エディターたちが推すコスメ
- バレンタインデーとホワイトデーの贈り物はアスレティアの限定キットにおまかせ
- THREEがバレンタインシーズンに贈る、ほろ苦くスイーツな限定コレクション
- 愛と幸運に満ちたお守り的存在に。ローラ メルシエの2025年最初の限定コレクション
- 花束の代わりに贈りたい。ローズの限定の香りがジョー マローン ロンドンからお目見え
- バレンタインデーに向けて、愛をたたえる香り「グッチ フレグランス」の限定版が発売に
- VOGUEエディターおすすめの記事が届く── ニュースレターに登録