みんなの好きなもの
こんにちは。ひまりんです。
今日はご飯のおかずに大人気のシュウマイを買いにきたよ。自分の分でなく、遠くに住んでいる家族や友人の分を買うよ!
車でもふらりと来れる!
横浜の崎陽軒はだれもが知っているお店。その中でも今日はさちが丘店。数台駐車できる。
二俣川駅から大和方面にまっすぐ15分ウォーキング。右側に見えてくる。
車椅子も平坦な道でゆらゆら。ときどき、でこぼこもあるので足元注意!
中には座って選んだり、郵送手続きをすることができる。さちが丘店では6000円以上購入すると送料無料。店舗ごとに違うので確認要。
シュウマイのサイズも特大級。
ふつうのシュウマイがずらりと並んでいる。どれも人気商品
となりに驚きの大きさのシュウマイが登場。
どこの崎陽軒にもあるらしい。初めて見たのでビックリだよね。
手のひらでも収まらない。でっかいシュウマイの中にシュウマイがいっぱい隠れてる。
外側の大きい部分はフライパンで焼くとおいしく食べれると定員さんが教えてくれたよ。
冬の期間限定!
いつものに一つ増えたよ。月餅チョコ&チョコ。
アイスクリームもあるよ。
お茶のおともに
みんなはどれを合わせる?
おやつタイム、ごはんタイム、くつろぎタイム。
どれも楽しめる。今日もお得に、みんなが好きなものを届ける準備ができた。
チョコ月餅で一足お先に自分へのごほうびいただきまーす!
15個入りのシュウマイを配送手配。みんなが喜ぶ顔を思い浮かべて。
離れた場所でもおいしいものを1つ届けられると幸せがもうひとつ!
みんなの時間が楽しくなる。今日も特大の発見とわくわくする楽しみをありがとう!