1. トップ
  2. 心理・占い
  3. 【2025年2月前半】山羊座は計画をしっかり立ててチャンスに備える【Love Me Doのポジティブ星占い】

【2025年2月前半】山羊座は計画をしっかり立ててチャンスに備える【Love Me Doのポジティブ星占い】

  • 2025.2.1

毎月1日と16日更新! 占い師Love Me Doさんが、毎日がもっと楽しくなる、前向きなメッセージをお届け。自信を持って前に進めるようなヒントがあるはず!

気分に流されず、じっくり構えて

急にやる気が出たかと思うと、興味を失ってしまったりして気分のムラが出やすいようです。今すぐになんとかしなくちゃと焦りを感じて、無計画に動き始めてしまうこともありそう。気持ちが不安定になりやすい時は、即効性を求めるよりも、長期計画で推し進めるほうが間違いがありません。やりたいことがはっきりしている人は、タイミングを見計らってしっかり計画を立ててから始めること。いつチャンスが来ても大丈夫なように、準備だけはしておいてね。

illust=moeko edit=Harumi Yasuda

※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる