ティモシー・シャラメとの交際でも注目のカイリー・ジェンナーが、クロップド丈のツイードジャケットとプリーツのミニスカートをコーデし、パリ・ファッション・ウィークで開催されたシャネルのショーに来場した。
【写真】カイリー・ジェンナー、シャネルのジャケット&ミニスカートで美脚もアピール
PageSixによると、現地時間1月28日、カイリーがシャネルの2025年春のオートクチュールコレクションに来場。同ブランドのアイコンであるツイードジャケットから、クロップド丈をチョイスし、ミニのプリ―ススカートとチェーンベルトを合わせ、引き締まったお腹をチラ見せ。低めのバックストラップシューズで美脚もアピールした。
これにミニサイズの黒いキルティングバニティバッグを手にし、リボンをあしらったクロスボディパースも追加。アクセサリーはキャットアイサングラス、シルバーのチャンキーブレスレットとお揃いのアンクレットをコーデした。
カイリーはこのところ、ティモシーとのロマンスが過熱中とみられ、彼の主演映画『名もなき者/A COMPLETE UNKNOWN』のプロモーションの先々でツーショットをキャッチされている。
ティモシーも2023年5月からシャネルのフレグランスのアンバサダーを務めており、レッドカーペットでも同ブランドのアイテムを度々着用。シルバーのキュートなミニバッグを身に着けた際には、カイリーの娘ストーミから借りたのでは?などと憶測を呼んでいたそうだ。