こんにちは、もぐナビ編集部です!サントリーの新商品情報をお届けします。
今週新発売のサントリー
サントリー ザ・プレミアム・モルツ 初仕込 缶350ml
2024年に収穫・製麦後に空輸で初入荷したダイヤモンド麦芽を一部使用して仕込んだ、今しか飲めない商品です。
サントリー ザ・プレミアム・モルツ ジャパニーズエール 香るエール 初仕込 缶350ml
2024年に収穫・製麦後に空輸で初入荷したダイヤモンド麦芽を一部使用して仕込んだ、今しか飲めない商品です。
来週新発売のサントリー
サントリー ‐196無糖 キウイ&グレフル 缶500ml
中味は、サントリー独自の“‐196℃製法”によるキウイとグレープフルーツの浸漬酒や果汁を使用し、キウイのもつジューシーな甘さやグレープフルーツのみずみずしさを味わえる、無糖チューハイに仕上げました。 パッケージは、キウイとグレープフルーツのイラスト、缶中央に配した「無糖」の文言によって中味の特長をわかりやすく訴求しています。
サントリー クラフトボス 悪魔の誘惑ダブルショコララテ ペット500ml
クラフトボスこだわりのコーヒーに、大人の味わいのビターチョコフレーバーとミルクチョコフレーバーの2タイプをブレンドすることで重厚感のある贅沢な味わいを実現しました。 パッケージでは、バレンタインをイメージしたカラーリングに、贅沢なチョコの甘さを思いっきり楽しめることが伝わるネーミングの“悪魔の誘惑ダブルショコララテ”を正面にデザインしました。
サントリー 割るだけボスカフェ 天使のくちどけホワイトショコラ ペット340ml
香りとコクにこだわったコーヒーに、なめらかなホワイトショコラのフレーバーを組み合わせた、濃縮タイプのコーヒーです。やさしいくちどけのホワイトショコラの味わいをホワイトとピンクのカラーや“天使のくちどけ”のネーミングで表現しています。
サントリー ‐196無糖 キウイ&グレフル 缶350ml
中味は、サントリー独自の“‐196℃製法”によるキウイとグレープフルーツの浸漬酒や果汁を使用し、キウイのもつジューシーな甘さやグレープフルーツのみずみずしさを味わえる、無糖チューハイに仕上げました。 パッケージは、キウイとグレープフルーツのイラスト、缶中央に配した「無糖」の文言によって中味の特長をわかりやすく訴求しています。
発売中のサントリー
サントリー ほろよい 白桃とみかん 缶350ml
中味は、白桃のやわらかな甘さとみかんの甘酸っぱさがバランスよく楽しめるやさしい味わいに仕上げました。パッケージは、中央に果実のイラストを描き、中味の特長を表現しました。また、縁起の良い和柄をモチーフにしたイラストを描くことで、新年らしい晴れやかさを表現しました。
サントリー のんある酒場 レモンサワープラス ノンアルコール 缶350ml
中味は、本格的なレモンサワーのような味わいはそのままに、甘さをおさえ、よりすっきりとした後味に仕上げました。BMIが高めの方の内臓脂肪を減らす機能があると報告されている機能性関与成分、ローズヒップ由来ティリロサイドを配合しています。 パッケージは、「からだを想うオールフリー」や「ノンアルでワインの休日プラス+〈赤〉」と同様のロゴを使用し、「BMIが高めの方の内臓脂肪を減らす」機能を訴求しました。黄色と緑色の背景に、レモンのイラストとレモンサワーをイメージしたグラスをデザインすることで、中味の特長を表現しています。
サントリー ジムビーム ハイボール アップルハイボール 缶350ml
中味は、甘すぎず、すっきり爽快なアップルの味わいが楽しめるハイボールを目指しました。パッケージは、「ジムビーム アップル」瓶のデザインに合わせて、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
サントリー 東京クラフト スタウト 缶350ml
中味は、黒麦芽などの濃色麦芽の芳醇な甘みと、飲み終わりにほっと癒されるようなやわらかな余韻をお楽しみいただけます。 パッケージは、まろやかな「スタウト」の味わいをイメージしたグラデーションを背景に、東京の街並みを金色と黒色の組み合わせでデザインしました。
気になるサントリーの商品は見つかりましたか?