恋人から「これ浮気じゃないの?」などと疑われるような行動はなるべく避けたいところ。
では、どんなことに注意すれば良いのでしょうか?
そこで今回は、そんな恋人に不信感を抱かれても仕方のない「行動」を紹介します。
ボディタッチやスキンシップ
恋人以外とのボディタッチやスキンシップは絶対に避けるべき。
なぜなら、それを見かけた人は「2人は恋人なのかな?」と思うのは必然だからです。
そんな他人の誤解が恋人に伝わってしまう可能性も十分にあるでしょう。
過剰な連絡のやり取り
恋人以外との過剰な連絡のやり取りも、浮気を疑われても仕方ない行動の1つ。
たとえ自分が連絡相手に対して恋愛感情がなくとも、恋人としてはいい気持ちがしません。
それに連絡相手があなたに恋愛感情を抱いている可能性があったり、今後恋愛感情を抱かれる可能性だってあるのです。
恋人以外と2人きりで頻繁に会う
恋人以外と2人きりで頻繁に会うことも、浮気を疑われてしまうでしょう。
2人きりという時点で、本当に2人で何をしているのか当事者同士にしかわからないので、恋人としては不信感を抱くものです。
せめて会うにしても、恋人に対して、恋人以外と2人で会うことを秘密にすべきではありません。
いずれの行動も浮気確定とは言い切れないですが、客観的に見れば「浮気している」と判断されても仕方ないことなので、恋人からの信頼を失いたくないのであれば避けるようにしてくださいね。