1. トップ
  2. グルメ
  3. 【小山市】昔ながらの喫茶店でモーニング「フルル」

【小山市】昔ながらの喫茶店でモーニング「フルル」

  • 2025.1.27

こんにちは!yukinkopoohです。寒くなりましたね...お布団から出るのもだんだん辛くなってきました。でも、そんな時でもたまには早起きをしてモーニングはいかがでしょうか?今回ご紹介したいのは、小山市にある「フルル」さんです。こちらのお店はラジオが流れる昔ながらの喫茶店です。

出典:リビング栃木Web

トーストにお味噌汁の組み合わせ

モーニングメニューにはスープと書かれていますが、具沢山お味噌汁でした。サラダも葉物、かぼちゃのサラダ、トマトと豊富でゆで卵もつきました。ランチメニューも絶対おいしいだろうなぁというメニューがならんでいますね!

出典:リビング栃木Web
出典:リビング栃木Web

トーストには別添えで、ジャムとマーガリンがたっぷり!コーヒーもいただきました。

懐かしさを感じる店内

店内はテーブル席とカウンター席があります。常連さんが「おはよう!」と遊びに来たかのように何人もいらっしゃって、カウンター席は埋まっていました。ご年配の方々が多く皆、何気ない会話で盛り上がっていました。

出典:リビング栃木Web

駐車場はお店お店横にあります。

出典:リビング栃木Web

令和ももう7年目になり、おしゃれなカフェやパソコンをカタカタするようなカフェも多くなりました。そんなカフェも良いですが、たまにはカフェではなく喫茶店、昭和にタイムスリップしてみませんか?

元記事で読む
の記事をもっとみる