1. トップ
  2. 恋愛
  3. なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(4/8-4/14)

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(4/8-4/14)

  • 2016.4.9
  • 2321 views

占術師のWiccaです。この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』・・・女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。*今週、リリスが正面で微笑む星座はありません。

■●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★★愛情運★★性愛運★★★避けていた恋愛に関する問題が、再燃するでしょう。ただし、好きな男性との接触を避けていた人にとっては、良い機会となるかも。9-10日(土-日)は、偶然の道筋ができる時。

【今週の牡羊座男子】心の迷いを吹っ切り、コミュニケーションを求めくるかも。この時期のアプローチはかなり本気です。

■●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★愛情面で障害を感じる時。過去にも似たような経験があるはずなので、逃げるような自己防衛だけは避けましょうて。10日(日)、貴女に正しい道を示してくれる出来事がありそう。

【今週の牡牛座男子】決断の時期なので、下手に近づくと拒絶されるでしょう。適度な距離を保つことが大切です。

■●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★★恋愛において、貴女自身が納得できるかどうか、答えを出すことになるでしょう。答え次第では、周囲との関係にも影響が出てしまうかも。12日(火)は、意外な選択肢に気づく日。

【今週の双子座男子】答えをはっきり出してくるので、それを望むのであればアプローチしてみて。

■●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★愛情運★★★★★性愛運★★★★好きな男性との関係を踏まえ、次はどうなりたいのか、意志表示をすることになるでしょう。状況によっては告白も・・・。13-14日(水-木)は、男女関係の発展がありそう。

【今週の蟹座男子】先週に引き続き、決断力があるので、男らしさを感じられるでしょう。

■●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★愛情運★★性愛運★★★好きな男性に求める役割のことで、迷いを生じてしまうでしょう。ただの恋人だけでは物足りなさを感じるかも。今週、恋愛面で答えを出すのは難しいでしょう。

【今週の獅子座男子】恋愛以外に関する、目の前のことに全力投球。獅子座男子の魅力全開なので、好きになってしまうかもしれません。

■●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★★恋愛に関する知識や価値観といったものが壊されてしまうかも。自分の運命が動く瞬間を体感することになる人もいるかもしれません。10日(日)は、女子としての普遍性を意識しそう。

【今週の乙女座男子】自分の恋愛観に絶望しているので、ソッとしておきましょう。

■●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★★理屈ではなく、女子としての性を体感することになるでしょう。特に最近付き合い始めたばかりの人は、覚悟を決めてください。13日(水)は男性の大きさを肌で感じるかも。

【今週の天秤座男子】強引さがあるので、そういう男性が好みなら、近づいてみるのもアリ。

■●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★愛情運★★★性愛運★★★女子として望まない状況におちいってしまうかも。答えを出すのは時期尚早と言えるかもしれません。今週、愛情面で混乱の風が吹くので、それに惑わされないようにしましょう。

【今週の蠍座男子】自分が思っている方向性とは違う決断を迫られるので、恋愛どころではないかも。

■●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★恋愛面で新たな展開や、仲の進展を望めるので、期待して良いでしょう。先週同様、積極性が鍵を握ります。8日(金)は過去の想いを伝えられるかも。

【今週の射手座男子】恋愛に対する積極的な気持ちは、先週から続いているので、アプローチはまだ間に合うかも。

■●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★上手くいくには、貴女が積極にアプローチする必要があるでしょう。特に出逢い面では、貴女が主導権を握って。13-14日(水-木)は、大きなチャンスがありそうです。

【今週の山羊座男子】予想外の動きをするので、突然のアプローチがあるかも。好きなら、断る理由はありません。

■●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★愛情運★★★性愛運★★★恋愛のこれからについて、考えるでしょう。特に女子として求められることについては、真剣に考える必要が出てくるはずです。今週は嵐の前の静けさなので、思考に集中すること。

【今週の水瓶座男子】女子に対する要求の切り替えをするタイミングなので、恋人以上の関係でもない限り、スルーした方が良いでしょう。

■●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★★★愛情運★★性愛運★★出逢いや知り合いの関係までは構築できるのですが、それ以上の関係へと進めないでしょう。焦る時ではないので、時期を待ってみて。11-12日(月-火)は、恋愛面で期待が得られるかも。

【今週の魚座男子】妄想と現実の区別がついていないので、非常識な展開を望むかも。上手くかわせる自信があるなら、近づくのも悪くありません。(Wicca/ライター)

元記事を読む