1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【快挙】熊田曜子、ポールダンス世界大会で“2位”入賞を報告!「効果はあると思います」美腹筋&美バストの秘訣も明かす

【快挙】熊田曜子、ポールダンス世界大会で“2位”入賞を報告!「効果はあると思います」美腹筋&美バストの秘訣も明かす

  • 2025.1.22

ポールダンス歴3年、熊田曜子さんが世界大会で2位に

「ABEMA的ニュースショー」に出演した熊田曜子さん(2025年1月19日配信)

ABEMA NEWSチャンネルのニュース番組「ABEMA的ニュースショー」に2025年1月19日(日)、タレントの熊田曜子さんが出演。昨年12月にポールダンスの世界大会に出場し、2位に入賞したことを明かしました。

番組MCを務めるお笑い芸人の千原ジュニアさんから「ズバリ結果は?」と尋ねらた熊田さんは「優勝できずでした」としつつも、「順位は公表されていないけど、出場者はそれを知ることができて、私は2位だったんです!」と発表し、満面の笑みを浮かべました。

熊田さんは「優勝者の方の演目を見たけど、1位と2位の間にはだいぶ差があると思いました」と謙遜すると、千原ジュニアさんは「ポールダンス歴3年ですごいよ」と祝福。熊田さんは「今年の春には歴史のある大会もあるし、今後も挑戦していきたいと思います!」と意気込みました。

ポールダンスにより“美腹筋”を手に入れた熊田さんは、昨年11月に自身76作目となるグラビアDVDを発売したことを紹介すると、熊田さんは「1作目はDVDじゃなくて、VHSでした」としみじみ。

千原ジュニアさんは「女性でこのお腹はすごいよね」と絶賛すると、熊田さんは「まだまだ出し続けます!」と意欲。この熊田さんの言葉を受けて、千原ジュニアさんは「気づいたら『こち亀』の本数を抜いてるかも(笑)」と、201巻まで発売されているご長寿作品の名前を挙げて、笑いを誘いました。

さらに番組では、現在キャベツが高騰しているメカニズムに迫った特集をお届けすると、熊田さんは「キャベツはバストを育てるのに良いらしいんですよ。“ボロン”という成分が含まれていて、それが女性ホルモンに刺激を与えるみたいなんです」と豆知識を披露。続けて、「私はキャベツをざく切りにして、塩昆布とシーチキンをあえてます。効果はあると思います!」と“熊田流”のバストアップメニューを公開しました。

放送の様子は2025年1月21日(火)現在、ABEMAで見逃し配信中です。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる