1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロでもオッケー!「華奢見えプリーツスカート」が優秀すぎる♡

ユニクロでもオッケー!「華奢見えプリーツスカート」が優秀すぎる♡

  • 2016.4.8
  • 18596 views

今季のスカートはロング丈が主役。でも、うまくメリハリがつけられず太って見えてしまうのが少し心配なアイテムでもあります。

ボリューミーなアイテムですが、プリーツスカートなら縦ラインが入っているので華奢見えが可能なんです!

透け感が可愛いシフォンプリーツスカートは、ガーリーだけでなく大人ファッションにかなり使える予感♡

 

“ダスティーカラー”で甘すぎず仕上げる

出典元:http://wear.jp/

トレンドのダスティーカラーセレクトで、とにかく鮮度が高いコーデに♡

膨張色のロングスカートは、辛口なコンパクトアウターを合わせるとバランスが安定します。

足元もレースアップシューズでトレンド感を忘れないのがオシャレに見せるポイント。

 

“ブラック”はラフにミリタリーコーデで

出典元:http://wear.jp/

ブラックは、ミリタリーコーデでスパイシーにまとめるのが正解! フェミニンなコーデでは、ドレッシーになりすぎてしまうので注意が必要です。

とにかく抜け感が欲しくなるアイテムなので、スニーカーやMA‐1などラフなアイテムと合わせましょう。

 

“ホワイト”は思いっきりレディに

出典元:http://wear.jp/

透明感たっぷりなホワイトは、思いっきりレディな春コーデに活用させてみてください!

春は綺麗色シャツ合わせでクリーンなイメージに仕上げるのがキブン。

 

今回は、プリーツスカートの着こなしを3つご紹介しました。

ユニクロでもゲットできるので、まずはプチプラアイテムからチャレンジしてみては?

 

【参考・画像】

WEAR
 

の記事をもっとみる