俳優クォン・サンウは妻ソン・テヨンへの愛が止まらないようだ。
1月13日に放送されたラジオ『パク・ミョンスのラジオショー』(原題、KBS)には、ゲストとしてクォン・サンウが登場した。
1月22日に公開を控えた映画『ヒットマン エージェント:ジュン』シーズン2に出演するクォン・サンウ。記者懇談会で「トム・クルーズにリレーで勝ってみる」と発言したことについて、「まだ夢があるから、体力管理と運動を一生懸命取り組んでいる。劇中、ランニングのシーンがあるが、その場面一つは勝ってみようということだった」と説明した。
そんなクォン・サンウにも勝てない相手がいる。妻のソン・テヨンだ。
クォン・サンウは「一番怖いのはソン・テヨンだ。弱気になる」と冗談交じりに言い、「作品を選ぶときも、どんな作品なのか内容くらいは相談し、『面白いかな?』と聞いたりもする」と明らかにした。
特に「正直、妻は今も綺麗だ。10年以上、十数年もの間、一緒に暮らしているが、美しくない姿を見たことがない。私はおならもするが、私は一度も妻の生理現象を見たことがない。ある意味では強いが、私はそんなことができない人だと思っている」と笑った。
クォン・サンウは「結婚する時、すごく泣いた。私が。父親が幼い頃に亡くなったからだ」と告白したり、妻のYouTubeチャンネルによく出演することについて「支払いはなく、夫として助けているだけ。妻に収益があるのは悪くないと思う。時々収入を聞いたりするが、関与はしない」と笑顔で答えた。
そして、「生まれ変わってもソン・テヨンと結婚するか」と問われると「番組でそういう質問をされたが、私は最初から生まれ変わることを考えていない。だから再び出会うことも考えていなかったと話したが、妻は悲しかったようだ。生まれ変わったら、少し遅く、再び結婚する」と付け加えた。
クォン・サンウとソン・テヨンは2008年9月に結婚し、2人の子供を育てている。
(記事提供=OSEN)