1. トップ
  2. グルメ
  3. 【神保町】閉店間近!ラムミートテンダーでバカデカいステーキが1,200円!

【神保町】閉店間近!ラムミートテンダーでバカデカいステーキが1,200円!

  • 2025.1.7

約10年、神保町の街で炭火焼きのダイナミックなステーキを提供してきた「ラム ミート テンダー」が2025年1月18日をもって閉店となるそうです。

赤身のしっかりしたお肉が食べたい…という時のランチで相当お世話になったお店なので、ショックが隠しきれません(泣)。

滴る肉汁とレアな肉がたまらない!ダイナミックジャンボステーキ

私が「ラブミートテンダー」と出会ったのは5年ほど前。そのころはランチのステーキがなんと950円だったんです!!

血のしたたるような、顎が疲れるようなステーキが無性に食べたい!というときは必ずここ。採算度返しなのではないでしょうか。

店内の中央にあるオープンキッチンで、豪快に炭火焼きをしている様子も見ることができます。

出典:リビング東京Web

値上がりしてもコスパ良すぎ!1,200円のステーキランチ

現在のステーキランチのお値段は1,200円。

値上がりしても安いと感じてしまう価格設定。

出典:リビング東京Web

肉ドーーーン!だけでもインパクト大ですが、ここにボリュームたっぷりのポテト、さらにはチキンまでついて、ごはんも大盛り無料です。

画像ではサイズ感が分かりにくいかもしれませんが、お肉のボリュームもすごいんです。

私の手のひらくらいはあるかと思います。

出典:リビング東京Web

ここにくると、気がすむまで肉を食べた…と大満足な気持ちになれます。

こんなに人気なのに、なぜ閉店…(泣)

まさか、サービスしすぎて大赤字だった?と心配になってしまいましたが、閉店の理由は「ビルの建て替え」だそう。

ちなみに、同じく神保町に系列店「森のブッチャーズ」がありますので、こちらの記事を見て、1,200円のドデカいステーキランチが気になった方は、1月18日以降は「森のブッチャーズ」に行ってみるのもいいかもしれません。

店長さんにお話しを伺ったところ、良い物件があれば移転オープンの可能性もナシではないそうなので、神保町での再オープンを心から祈っています!

大食いの私にいつも優しく、店員さんのサービスも素敵で大好きな「ラム ミート テンダー」18日の閉店までに、また伺えればと思います。

元記事で読む
の記事をもっとみる