1. トップ
  2. 放送禁止レベル…?加藤浩次が、バレンタインデーにクッションをもらった後に取った”衝撃の行動”に唖然

放送禁止レベル…?加藤浩次が、バレンタインデーにクッションをもらった後に取った”衝撃の行動”に唖然

  • 2025.2.3
undefined
(C)SANKEI

お笑い界でも「狂犬」の異名を持つ極楽とんぼ・加藤浩次さん。若き日の破天荒な行動は数々の逸話として語られています。中でも、「バレンタインデーに女子からもらったクッション」を巡るエピソードは、放送禁止レベルとも言われる衝撃的な内容です。

彼の過去を知る友人や悪友たちが暴露したエピソードとは、一体どのようなものだったのでしょうか?

加藤浩次が暴露された、放送禁止レベルのエピソードとは?

極楽とんぼ・加藤浩次さんの若かりし頃、彼が女子からもらったバレンタインデーのプレゼントを巡って、とんでもない行動を取ったというエピソードがあります。

このエピソードは、後にクイズ形式で暴露されることになりました。一体、彼はどのような行動を取ったのでしょうか?以下のヒントを参考に考えてみてください。

ヒント…

①非常に危険な行為

②プレゼントした女子にとってはかなりショックな行為

「そんなクセないって!」と慌てて否定

正解は、「灯油をかけて燃やした」です。

2019年放送のAbemaTV番組『極楽とんぼKAKERUTV』で、加藤さんの40年来の親友である東藤正憲さんが「バレンタインデーに女子からクッションをもらった加藤は、この後どうしたでしょう?」というクイズを出題しました。

他の出演者たちは「窓からおもっくそ投げた」「犬に噛ませた」などユニークな回答をしましたが、正解は「灯油をかけて燃やした」でした。この回答に対して、ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが「加藤さんは灯油をまいて火をつけるクセがある」と冗談交じりにコメントすると、加藤さんは「そんなクセないって!」と慌てて否定し、スタジオは爆笑の渦に包まれました。

エピソードを知るとより好きになるかも

加藤浩次さんの「狂犬」時代を象徴するこのエピソードは、彼の破天荒な性格と、現在の穏やかで多才なタレントとしての姿とのギャップを際立たせるものです。若き日の過激な行動を笑いに変え、多くの視聴者を楽しませる加藤さんの魅力が再認識される出来事でした。このような過去が、彼の現在の個性豊かなキャラクターを形作っているのかもしれません。