転勤族の妻である、カモちも(かもちろぐ~転勤族 夫婦二人暮らし~)さん。全国が異動対象という夫・旦那君との夫婦2人暮らしの日常を、ブログで発信しています。
お土産を買ってきてもらったカモちもさんですが…?
力技な飯テロは強い
チョコプリンを買ってきてもらったカモちもさん。ポイ活のために入れているアプリが、ケーキやプリンなどの広告だらけになってしまいました。さらに、スマホの待機画面にもスイーツの広告が…。毎日飯テロと戦い続けることになったカモちもさんなのでした。
掲載元には「広告すごい、怖い...この真剣さ、営業マンの鏡や...!」というコメントが寄せられています。一度チェックすると、関連広告が次々に上がってきますよね。旦那君から「めっちゃ負けてるやん。勝率ひっく」と言われていますが、美味しそうな広告を見ると誘惑に負けて購入してしまいます…。
ブログ:カモちも(かもちろぐ~転勤族 夫婦二人暮らし~)