1. トップ
  2. ファッション
  3. “清楚なレース柄”こそ王道♪ 一生に一度の日を彩る“最旬ブライダルネイル”アート集

“清楚なレース柄”こそ王道♪ 一生に一度の日を彩る“最旬ブライダルネイル”アート集

  • 2016.4.6
  • 5750 views

一生に一度のブライダルにはとっておきのネイルがしたい♪ いつもお仕事先の事情や、普段の生活環境でネイルができなくても、この日だけは特別です。ぜひドレスに合わせてジェルネイルやネイルチップをカスタマイズしたいところですが、「ブライダルのネイルは何が常識?」「どんなアートが向いてるの?」と迷われる方も多いはず。

そこで多数のブライダルの現場でネイルをプロデュースさせてもらってきた中から、ブライダルネイルに人気のあるスタイルを、トレンドを盛り込みながらプロ目線で選別して、テーマ別にシリーズで紹介していきます♪

第1回は王道中の王道「清楚なレース柄」です。バイブル的アート集としてお楽しみください。

|清楚なレース柄はブライダルの定番です

ドレスに使われていることが大変多いレース素材を、アートにしてネイルに表現。清楚なイメージの中に個性が光り、凝った印象なので大人気です! あなた風にアレンジして、世界で一つのネイルアートを楽しみましょう。

ナチュラルネイルを生かした自然なベースに、レースの手書きアートとリングを思わせるようなシルバーラインのコンビネーション。短い爪で清潔感がプラスされています。

出典:

instagram

undefined

白のグラデーションとレースの花柄を合わせたデザイン。数本に入れる凝ったレース柄アートに透け感を出すことで指先もウェディングドレスの延長のよう。アクセサリーと合わせたゴールド&パールのパーツで華やかさを引き立てます。

出典:

instagram

undefined

フレンチスタイルを基調に、ポイントになっているレース柄の3Dデザインはまるで本物のレースをあしらったよう!境目にはブライダルに大人気のオパール系ストーンとクリスタルストーンが使われています。

出典:

instagram

undefined

ブライダルの人気デザインがすべて集結しているこちらのアート♪ レース&白フレンチ、クリスタルストーン&パールの組み合わせはドレスを選ばないパーフェクトなコンビネーションです。

出典:

instagram

undefined

ナチュラルなマットピンクベージュとホワイトレースの組み合わせは、手を美しく、また上品な印象に見せてくれています。ストーンを付けないフラットはデザインは、薬指のダイヤモンドを一層際立たせています。

出典:

instagram

undefined

いかがでしょうか? おしゃれ花嫁の必見ネイルアート集、次回もぜひお楽しみに★

text:下重佳奈子 Kanako ShimoshigeSTHANU

元記事を読む