1. トップ
  2. ファッション
  3. グッチの「フローラ プリント」誕生50周年記念フレグランスが限定発売。

グッチの「フローラ プリント」誕生50周年記念フレグランスが限定発売。

  • 2016.4.6
  • 1039 views

グッチのアイコンともいえる「フローラ プリント」」の始まりは、1966年にグレース公のために考案されたシルクスカーフ。以来このプリントデザインは、アクセサリーやウェアに多数採用され、2009年にこのプリントにインスパイアされたフレグランス「フローラ バイ グッチ」が誕生した。

この「フローラ プリント」の誕生50周年を記念して、2016年4月6日(水)に、限定フレグランス「グッチ フローラ アニバーサリー エディション オードトワレ」が発売される。

香りはオリジナルの核となっている、ローズやオスマンサスなど柔らかなフローラルノートに加え、レザーやムスクなど官能的な香りをプラスした、アニバーサリー エディション独自の仕上がり。洗練されたモダンな香りに、少し深みのある奥行きを演出している。パッケージやボトルもアニバーサリーにふさわしい特別仕様。ファンならずとも手にしたいフレグランスだ。

グッチ フローラ アニバーサリー エディション オードトワレ 50ml ¥9,700(4月6日より限定発売)

問い合わせ先/ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部 03-5413-1070

http://cafedesparfums.jp

参照元:VOGUE JAPAN

元記事を読む