1. トップ
  2. 加護亜依、アダルトメーカーから「何千万というオファー」出演する可能性は「70%くらいあった」引き受けそうになった理由を明かす

加護亜依、アダルトメーカーから「何千万というオファー」出演する可能性は「70%くらいあった」引き受けそうになった理由を明かす

  • 2024.12.31
【写真・画像】未成年喫煙で事務所をクビに…加護亜依、直接伝えた後藤真希の当時の反応明かす 1枚目
ABEMA TIMES

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に、元モーニング娘。の加護亜依が登場。未成年喫煙騒動で芸能界を休止した加護のもとに、アダルトメーカーからオファーがあったことを明かした。

【映像】当時発売した加護亜依のセミヌード写真集(複数カット)

有名人のしくじり経験から教訓を学ぶ本番組。今回は、番組が10年以上前からオファーを送り続けていた、元モーニング娘。の加護亜依がしくじり先生として登場。18年前に世間を騒がせた喫煙騒動について真相を告白した。

授業を聞くメンバーには、オードリーの若林正恭、平成ノブシコブシの吉村崇、ハライチの澤部佑らレギュラー陣の他、福留光帆、ミッツ・マングローブ、ゆうちゃみらが出演。

現在36歳の加護は2000年に12歳でモーニング娘。に加入し、2004年にモーニング娘。を卒業。その後辻希美とW(ダブルユー)を結成。しかし2度にわたる未成年喫煙騒動によって芸能活動を長く休止した過去がある。

“転落したアイドルに忍びよる魔の手”という内容で、復帰した加護のもとには「エロ映画のオファー以外にもこんなお仕事のオファーが進みそうになった」とアダルトメーカー「MUTEKI」からもラブコールがあったことを明かした。「私の友人の友人の友人ぐらいの…それぐらいの距離の方」からオファーが来たそうで、加護は「友人の(友人の友人)だから変なことにはならないだろうと思っていたら、何千万というオファーだった」と明かした。

加護は当時中目黒のカフェでこの話をされたといい、「危なかったんですよ。挑戦してみるのもありだな、みたいな」とその時のオファーに前向きだった心境を振り返り、実際に出演の可能性は「70%くらいあった」とぶっちゃけ。加護は「(やるなら)若い時がいいなと思った」と言い「押しに弱い性格なのでうまく丸め込まれて、現場まで行ったらきっと断れなかった」と当時を振り返った。もちろん周囲のスタッフやマネージャーから止められその話はなくなったが、騒動を起こしたアイドルには「暴露系、ポルノ映画、AVというオファーが届きます」と苦しい胸の内を明かしていた。

【写真・画像】未成年喫煙で事務所をクビに…加護亜依、直接伝えた後藤真希の当時の反応明かす 2枚目
ABEMA TIMES
元記事で読む
の記事をもっとみる