1. トップ
  2. 心理・占い
  3. 12月29日(日)は3重の不運日。何もしないのが一番ですが、どうしてもやりたいことがあるなら時間を選んで!

12月29日(日)は3重の不運日。何もしないのが一番ですが、どうしてもやりたいことがあるなら時間を選んで!

  • 2024.12.29

毎月「一粒万倍日」や「天赦日」「大安」などの幸運日がある一方で、「仏滅」や「黒日」「不成就日」などの気を付ける日もあります。そこで、毎月配信している『幸運カレンダー』から気を付ける日を当日にお知らせ。不運を遠ざけるためのポイントをチェックして、1日の過ごし方の参考に!

2024年12月29日(不成就日・先負・黒日)の気を付けるポイントは?

12月29日(日)は、ものごとが実らないとされる「不成就日」。そして特に午前中に不運のタネがあると言われる「先負」。さらに特別の大凶日とされる「黒日」も重なります。

本来ならば何もせず、家で静かに過ごしたいのですが、あと3日で2024年も終わるとなれば片付けなくてはならない用事もたくさんあるでしょう。明日以降に回す方がいいかもしれません。

とはいえ「先負」の日は午後なら凶運が去るので、どうしてもやりたいことがあるなら、昼以降にまとめて片付けるようにしてください。

占い/マリィ・プリマヴェラ

元記事で読む
の記事をもっとみる