1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お邪魔かな」と言われ焦る私の「手を出さないで」は冗談半分、本気半分。親友の彼氏[3-1]|ママ広場マンガ

「お邪魔かな」と言われ焦る私の「手を出さないで」は冗談半分、本気半分。親友の彼氏[3-1]|ママ広場マンガ

  • 2024.12.15


同級生の男子にカラオケに行こうと誘われたものの、単位を落としそうで断念したアユさん、親友のサユリさんと一緒に授業を受けるため教室へ。ドアを開けると「あれ?」そこには先輩のタクマさんが座っていました。急いで駆け寄り笑顔で話しているアユさんを見て、「・・アユ」サユリさんが声をかけました。

親友の彼氏[3-1]可愛い大親友を紹介

ママ広場


「わたし、向こうに座っとくね」サユリさんが声をかけると「え!?なんで?一緒に座ればいいじゃん~」アユさんが驚いて言いました。「だってその・・お邪魔かなって」サユリさんの言葉に「そっ・・」アユさんは驚きました。

ママ広場


「そんなことあるわけないじゃん!もーやめてーっ」アユさんが答えるのを見て「はは・・アユの友達?」とタクマさんがたずねました。「そう!わたしの可愛い可愛い大親友のサユリ!タクマさん、ぜ~ったい手、出しちゃダメですからね!」アユさんはサユリさんをハグしながら言いました。

ママ広場


「なんだそれ!」笑顔でアユさんの話を聞いていたタクマさんは、「サユリちゃん、はじめまして~。タクマです。仲良くしてね」サユリさんに挨拶しました。「あっ・・よろしく・・」恐る恐る答えたサユリさんは、タクマさんの差し出した手の指先を、ほんの少しだけ握りながら「お願いします・・」と挨拶したのでした。

----------------
※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。

原案:ママ広場編集部 脚本:のきわだ 編集:石野スズ
作画:コハダさんさん
LGBTQ当事者、1児の母。
里帰り育児漫画やLGBTQを絡めた創作漫画を描いてます。

元記事で読む
の記事をもっとみる