12月12日(木)、雑誌「ピープル」によると、ドナルド・トランプの息子バロン・トランプは、昨年9月に入学したスターン・スクール・オブ・ビジネスで女性の同級生たちから大人気だという。
トランプ・ナショナル・ドラル・ゴールドクラブで行われたドナルド・トランプの選挙集会に現れたバロン・トランプ。(マイアミ、2024年7月9日)photography: Bloomberg / Bloomberg via Getty Images
これまでバロン・トランプは、父親であるドナルド・トランプとは異なり、あまり自己主張せず、自信に満ちているわけでもなく、孤独で、何よりも非常に控えめだと言われてきた。しかし、父と息子には共通点があるのかもしれない。それは女性を惹きつける魅力だ。次期大統領とその妻メラニア・トランプの末っ子であるバロン・トランプは、2024年9月にニューヨークのマンハッタンにあるスターン・スクール・オブ・ビジネスに入学した。それ以来、18歳の若者は特に女性の同級生たちと上手く馴染んでいる様子だ。
リベラル派の間でも人気者
「確かに、彼は女性にモテる男です。女性たちにとても人気があります」と、12月12日に発表された雑誌「ピープル」の記事である情報筋が語っている。「彼は背が高くてイケメンです」とその情報筋は続けた。「多くの人が彼を魅力的だと思っているようです。リベラル派の人たちさえも彼を好んでいます。」確かに背が高く、トランプ家の末っ子であるバロンは身長2.06メートルもある。ただし、彼が父親のミソジニー的な価値観をそのまま受け継いでいないことを願う。父親はセクシストな発言や、女性の身体に関する自由を制限する政策、さらには性的暴行の訴訟で悪名高いことで知られている。
無頓着なドナルド・トランプ
父親は息子のことをすべて把握していないかもしれない。10月17日に放送されたポッドキャスト番組「PBD」にゲスト出演したドナルド・トランプは、息子の恋愛について語った。「彼がまだ恋愛をしているかどうかはわからない」と話し、「彼はまだ彼女がいたことがないと思う」と続けた。そして、「ひとりでいることに問題は感じていないが、人ともうまくやっていける性格だ」と付け加えた。これってフェイクニュース?
From madameFIGARO.fr