感度の高いスウィートガールズの間では、ハイエンドなバッグをチャームでじゃらじゃらさせるカスタマイズが流行中♡ もちろんsweetモデルのバッグにもチャームがたくさんついていました。というわけで、今回は彼女たちのバッグとチャームをチェックしていきます。
マイブームなキャラクターから好きなモチーフまで……大小様々なバランスで重ねづけするのがルール!
ぜひお気に入りのバッグを自分らしくカスタマイズしちゃいましょう。
超お気に入りをつけて会話のきっかけにも
モデル・長谷川ミラさんは、PRADAのバッグを愛用しているそう。そのバッグには、パワーパフガールズやレゴのキャラもの、紗栄子さんが経営する那須ファームビレッジのキーホルダー、Awich、NewJeans、NCT 127のトレカなど……好きが盛り盛りでした!
「大き過ぎ!?なチャームと小さめの推しアーティストのアイテムをバランスよく。会話のきっかけになるから、超お気に入りをつけるのがオススメ!」とのこと。
その日の洋服に合わせてチャームをチェンジ
続いては、モデル・野崎萌香さんのバッグを見ていきましょう。使っているのは、LOUIS VUITTON。あえてハイブランドのバッグに、サンリオキャラクターをつけるのがマイブームなんだとか。
マイメロとクロミ推しの野崎さんは、ワンポイントで潔く決めています!カジュアルなデニムの日はブラックのクロミといっしょ。
そして甘めドレスの日はピンクのマイメロディで♡ その日の服に合わせてチャームをチェンジしているそう。
世界中の思い出を散りばめて
最後にご紹介するのは、モデル・ミチさんのカスタマイズ。PRADAのバッグに、旅先で購入したバリエーション豊かなチャームたちを重ねづけしています。ロンドンで手に入れたMr.ビーンのクマや、モロッコで買ったキーチャームなど、世界中で集めた思い出がいっぱい♡
片方を緑、反対側は赤と、色を統一するのもルールなんだとか。Mのイニシャルモチーフも目を引きます!
photo : SASU TEI[RETUNE rap],WAKABA NODA[TRON], RYUJI SUE[See]
styling : MIKA ITO
hair & make-up : MIHO MATSUDA
text : ERI UMEDA
※記事の内容はsweet2024年11月号のものになります。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。