1. トップ
  2. 『リップクリーム』がないので仕方なく『ワセリン』を使った女性 その後、気づいてしまった悲劇とは

『リップクリーム』がないので仕方なく『ワセリン』を使った女性 その後、気づいてしまった悲劇とは

  • 2025.3.3

犬好きのイラストレーター・漫画家である、きなこ(きなこ激安中)さん。家族や日常のことなどを絵日記に描き、ブログで発信しています。

ある日、自分のリップクリームを探していたきなこさんに悲劇が…。

リップクリームを塗ったら…

undefined
きなこ(きなこ激安中

きなこさんは棚の上にワセリンを発見します。リップクリーム代わりにちょうどいいと、唇に塗っているところにお母さんが登場。そのまま「ワセリンって便利よね〜」「毎日かかとに塗ってるわ」と言いながら、座って塗りはじめました。

お母さんの手は、かかととワセリンを何度も行き来します。ついさっき唇に塗ったものがかかとに使われている事実を知り、きなこさんは衝撃を受けるのでした。

目の前でかかとに塗っている光景を見せられると、嫌でも気になってしまいますよね…。家族のものを使うときは、あらかじめどのように使われているのかを確認したほうがいいのかもしれません。

ブログ:きなこ(きなこ激安中

の記事をもっとみる