1. トップ
  2. 不動産会社から雑な対応を受けた女性→別店舗に問い合わせると…予想外の対応に感激!

不動産会社から雑な対応を受けた女性→別店舗に問い合わせると…予想外の対応に感激!

  • 2025.2.15

シングルマザーの漫画家である、まるたおかめ(@sukumame)さん。2児の子育てのかたわら、育児エピソードやエッセイ漫画を描き、Instagramやブログで発信しています。

子どもと3人で暮らせる家を探すおかめさん。「シングルマザーになる予定」であることを伝えてから不動産会社から雑な対応を受け、店舗の変更を決めたのですが…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

おかめさんが同じ不動産会社の別の店舗に連絡を入れてみると、真摯な対応を受けることができ、ようやく新居探しが一歩前進しました。

店舗を変えるだけで、これほど対応が異なるとは驚きですね。おかめさんも、予想だにしなかった真摯な対応を受け、よほどうれしかった様子が表情から伝わってきますね!

おかめさんは、「捨てる神あれば拾う神ありなんですね」とコメント。家探しで嫌な気持ちをさせられたおかめさんでしたが、これでやっと話が前に進み、思わずホッとしました…!

Instagram:まるたおかめ(@sukumame
ブログ:まるたおかめ(ハハトコフタリニッキ 〜シングルマザーのくらし〜

の記事をもっとみる