週2日労働が限界の体力の持ち主の、ぴぴこ(ぴぴこのうかつな日常)さん。健康の為に散歩を心掛けており、ちち(夫兼保護者)さんとふたり暮らしの日常を、ブログで発信しています。
二度寝をするぴぴこさん。さらに幸せになった理由とは…?
幸せな二度寝
ちちさんを見送るぴぴこさん。眠そうなぴぴこさんを見て、ちちさんは二度寝を勧めます。ぴぴこさんはいそいそとお布団に入って幸せな二度寝をしようとした時、お布団からはちちさんのかおりが…。さらに幸せになったぴぴこさんなのでした。
二度寝をする時、とても幸せな気分になれますよね。しかも、冬の寒い時期だとなおさら。あたたかいお布団に包まれてそれだけでも幸せに。
ですが、ぴぴこさんはお布団からちちさんのかおりを感じてさらに幸せになったようです。安心感のあるかおりと、あたたかいお布団に包まれての二度寝…。最高な気分間違いなしですね!
ブログ:ぴぴこ(ぴぴこのうかつな日常)