1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今回も女装キタ!『熱血司祭2』主演キム・ナムギルが俳優ブランド評判1位に

今回も女装キタ!『熱血司祭2』主演キム・ナムギルが俳優ブランド評判1位に

  • 2024.12.11

2024年12月のドラマ俳優ブランド評判分析結果が発表され、俳優キム・ナムギルが1位に選ばれた。2位はユ・ヨンソク、3位はコン・ユがランクインしている。

韓国企業評判研究所は、2024年11月11日から12月11日までに放送されたドラマの出演俳優50名を対象に、ブランド参加指数、メディア露出指数、交流指数、コミュニティ指数を基にしたビッグデータ分析を実施。

合計6242万1649件のデータが使用された今回の分析で、12月のドラマ俳優ブランド評判TOP 30は次のような結果となった。

◇1位~10位
キム・ナムギル、ユ・ヨンソク、コン・ユ、ソ・ヒョンジン、イム・ジヨン、チェ・スビン、ファン・インヨプ、ソン・ジュン、チョン・チェヨン、ペ・ヒョンソン

◇11位~20位
イ・ハニ、キム・ヒョンソ、チ・チャンウク、クム・セロク、チュ・ヨンウ、キム・ジョンヒョン、チェ・テジュン、チョン・ユミ、ハン・チェヨン、キム・セジョン

◇21位~30位
チュ・ジフン、イ・ジョンウォン、キム・ソンギュン、コ・ス、ハン・ジヒョン、ソ・ヒョヌ、パク・ジヨン、ホ・ナムジュン、リュ・スンボム、イ・ミンギ

ク・チャンファン韓国企業評判研究所長は、「2024年12月のドラマ俳優ブランド評判分析結果、ドラマ『熱血司祭2』で話題のキム・ナムギルが1位になった。キム・ナムギルのブランドは、ビッグデータの分析において「変身する」「本気」「かわいい」が多く見られ、キーワード分析では「熱血司祭」「女装」「人生キャラ」が多く見られた。肯・否定比率分析では肯定比率が91.02%と分析された」と説明した。

キム・ナムギル
キム・ナムギル(画像=SBS)

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる