1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12月12日~12月18日の占い】12星座別ラッキーアクション/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

【12月12日~12月18日の占い】12星座別ラッキーアクション/フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

  • 2024.12.11

こんにちは! フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華です。

週に1回(毎週水曜)、さまざまな占いでみなさんにメッセージをお送りします。

今週は、「2024年12月12日~18日の12星座別ラッキーアクション」です。

<イヴルルド遙華プロフィール>
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。今までに鑑定した人数は延べ4万人。さまざまなメディアに占いコンテンツを提供し、テレビ出演などもしている。

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が占う「12星座のラッキーアクション」

イヴルルド遙華 占い
画像:Shutterstock

牡羊座(3月21日~4月19日)

ロマンチックな気持ちになるところを散歩することで嫌なことを忘れてワクワクハッピームードに。大きなクリスマスツリーが飾られていたり、イルミネーションがきれいなところへ出かけよう。

牡牛座(4月20日~5月20日)

図書館や本屋さんで、気になる本や雑誌を探そう。興味があることを調べたり、パッと目に入ったものを手にすることで学びや気づきがありそう。「真似できそう」、「いいな」と思ったことは、すぐに取り入れてみて。

双子座(5月21日~6月21日)

乗り物は、運気を運んできてくれたり、幸せを導いてくれたりする大事なアイテム。車の中や自転車やベビーカーを置いているところをきれいにしよう。埃が溜まっている、ゴミだらけ、散らかっているなんてことがないように。

蟹座(6月22日~7月22日)

大切な人にクリスマスカードや年賀状を書こう。メールで手軽に済ませるのではなく、気持ちを込めて、その人のイメージに合うカードを選んだり、手書きで想いを伝えることでより相手の印象に残るはず。

獅子座(7月23日~8月22日)

クリスマス限定メニューなど期間限定で提供されるものには、“特別の運”を高めてくれる力が。いつも頑張っている自分のために、ご褒美でステキなレストランで食事を楽しもう。コーディネートも気合いを入れていくと◎。

乙女座(8月23日~9月22日)

幸運の出入り口である玄関やベランダの掃除をしよう。粗大ゴミを置いたまま、ペットボトルや缶が溜まっているなんてことがないようにスッキリきれいに。いい香りがするディフューザーを置くと◎。

天秤座(9月23日~10月23日)

クリスマス・年末年始の準備をしよう。イベント好きな天秤座にとってこの時期は、ワクワク胸が高まる時。クリスマス限定のものやお正月に食べたいもの、プレゼントしたいものなどリサーチしてサクサク準備していこう。

蠍座(10月24日~11月22日)

「また今度でいいや」と後回しにしないで、年内にやっておかないといけないことをしっかり終わらせよう。特に、病院関係は定期健診や再検査を受ける、違和感や気になる悩みがある場合は受診の予約をするなど早めの行動を心掛けて。

射手座(11月23日~12月21日)

射手座は火のエレメントなので、冷えは大敵。よもぎ蒸し、岩盤浴、酵素風呂、サウナなど身体の中からポカポカになれることをしよう。大量の汗を出すことでモヤモヤを吹き飛ばすこともできるはず。

山羊座(12月22日~1月19日)

これからの時期は、何かと物入りでお金を使うことが増えそう。支出の予定を計算して節約したり、お金について考える時間を作ろう。ポイントやお得なクーポンなどを活用するのも◎。上手くやりくりしてみて。

水瓶座(1月20日~2月18日)

今のあなたに必要なのは、ストレス発散。遊園地やゲームセンター、カラオケでパーっと遊ぼう。余計なことを考えないで、時間を気にせずに楽しんで。お揃いコーデやコスプレなどで盛り上がるのも◎。

魚座(2月19日~3月20日)

魅力運アップの運気。美容室、ネイルやマツエクサロン、エステなどで“美活”をすると◎。いつもよりもスペシャルケアをプラスしたり、新しいメニューにチャレンジすると気分も上がって良さそう。クチコミをチェックして行ったことがないお店を開拓するのもgood。

明日からの過ごし方の参考にしてみてください。みなさまがハッピーに過ごせますように!(文/イヴルルド遙華)
※この記事は公開時点での情報です。 ※本サイトの全てのコンテンツ(画像、文章等)について、無断で複製、転載、転用、改変等の二次利用を固く禁じます。判明した際には、法的措置をとる場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる