1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「どうかと思う」「間違いがあっては」濁した言葉は意味をなさず頭を抱える母。息子の彼女が窓から入ってきた[4-1]|ママ広場マンガ

「どうかと思う」「間違いがあっては」濁した言葉は意味をなさず頭を抱える母。息子の彼女が窓から入ってきた[4-1]|ママ広場マンガ

  • 2024.12.9


息子ミズキくんの部屋の窓から突然やって来た女の子エリカさん、ミズキくんと同じ高校の同級生で彼女だと言われて驚くお母さんは、いつも窓から部屋に入っていて、もう6日も泊まっていると知り絶句!なんとか気を持ち直して「でも人の家に勝手に入るのは常識的におかしいかなって思わなかった?」とたずねると「ミズキがバレなければ大丈夫って!ウケるよね~」笑顔で言うエリカさんの言葉に、「あいつ!!」とミズキくんへの怒りを抑えられませんでした。

息子の彼女が窓から入ってきた[4-1]話が早いのか通じないのかわからなくなる母

ママ広場


リビングで話すお母さんとエリカさん、「はぁ・・母親としてはね、年頃の子が知らない間に家にいるのはどうかなって思うのよ。しかも窓から・・」ため息をつきながらそう話すお母さんに、「どうかなって?」と疑問を投げかけるエリカさん、「ほら・・あの・・間違いがあってはいけないし・・」言いづらい内容にもごもごしながら答えると、「間違い?・・あ!避妊はしてるよ?」エリカさんは何のためらいもなくズバリと答えました。

ママ広場


「・・・」エリカさんの言葉にまたも絶句するお母さん。「あれ??そういうことじゃなくて?」キョトンとしながらたずねるエリカさんに、「いや・・そうなんだけど・・」とお母さんは頭を抱えました。

----------------
※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。

原案:ママ広場編集部 脚本:のきわだ 編集:石野スズ
作画:まりお
息子のイケメンっぷりに心ときめいて、娘のムチムチボディに顔を埋める毎日です。

元記事で読む
の記事をもっとみる