今回のモデル
会社員
金丸つむぎさん(49歳)
162cm
カラフルで存在感たっぷりのボーダーニットは、同系色のアウターとスカートを合わせて中和。「少し前まで似合っていたものがしっくりこないと感じることが増え、いっそのこと好きなものを着ようと思うようになりました。今は、どこかに明るい色を取り入れるのが気分です」
金丸さんがひと目惚れした「ポーター」のトートバッグは、レザーとキャンバス地の異素材ミックス。「かっちりし過ぎないデザインで使いやすく、コーディネートの挿し色にもなってくれるんです」
「カンペール」のブーツは、金丸さんの冬の定番アイテム。「はきごこち抜群で、毎日のように愛用しています」。バッグとタイツのカラーリンクもポイント。
今回のコーデアイテム
アウター:ポールスミス
トップス:GAP
ボトムス:ブロカント
バッグ:ポーター
靴:カンペール
この記事を書いた人
大人のおしゃれ手帖編集部
ファッション、美容、更年期対策など、50代女性の暮らしを豊かにする記事を毎日更新中! ※記事の画像・文章の無断転載はご遠慮ください