1. トップ
  2. メイク
  3. 【ウルフの美容道vol.28】ウルフが@cosme TOKYOで読者プレゼントをセレクト!

【ウルフの美容道vol.28】ウルフが@cosme TOKYOで読者プレゼントをセレクト!

  • 2024.12.5
WOLF HOWL HARMONY(ウルフハウルハーモニー)

LDH史上最大規模である約48,000人が参加したオーディション『「iCON Z ~Dreams For Children~」』のファイナリストのGHEEとHIROTO、そしてiCON第二章から参加した、RYOJIとSUZUKIからなる4人組ボーカル&ラップグループ。
10月11日にNEW SINGLE「ROLLIN’ STONES」をリリース!

オフィシャルサイト:https://wolfhowlharmony.jp/
オフィシャルSNSアカウント
X(@WOLFHOWLHARMONY)
Instagram(@wolf_howl_harmony)
TikTok(@wolf_howl_harmony)
YouTube:https://www.youtube.com/@wolfhowlharmony(@wolfhowlharmony)

2024年最後の企画。@cosme TOKYOで読者の皆さんにプレゼントを選びます!

予算は1万円! ウルフが「絶対もらってうれしいもの」を本気でセレクト

予算は1人1万円。コスメの殿堂、@cosme TOKYOにて、それぞれが「プレゼントしたい!」と思うものをセレクト。それを抽選で4名の読者の方へのクリスマスプレゼントにしちゃおうというこの企画。予算さえクリアすれば、ジャンルもブランドも不問。自身のセンスで選べると聞き、大興奮なメンバーたち。

RYOJI

@cosme TOKYO、実は初めて来たんだよね。存在はもちろん知っていたし、お店の前を通りがかったときには「どんなものがあるんだろう?」なんて興味津々だったんだけど、なかなかチャンスがなくて……。


SUZUKI

実は僕も! プチプラコスメが多いイメージが強かったんだけど、韓国コスメも、デパコスもなんでもある。


HIROTO

僕も初めてなんだけど、ココ、欲しかったものが全部揃ってる……。一生いられます。


GHEE

気持ちわかる〜。美容好きにとってのディズニーランドみたいな存在だよね。僕はオーディション前にクリニークの拭き取り化粧水や洗顔を買いにきたり、母の日のプレゼントを買ったりしたことがあるよ。


RYOJI

お、唯一の経験者発見!


GHEE

でもとにかく広くて品数豊富だから、まだ全然攻略できてないんだよね。


デパコス、プチプラ、韓国コスメ。多彩なコスメの中からウルフが選びたいものは?

予算は1人1万円。コスメの殿堂、@cosme TOKYOにて、それぞれが「プレゼントしたい!」と思うものをセレクト。それを抽選で4名の読者の方へのクリスマスプレゼントにしちゃおうというこの企画。予算さえクリアすれば、ジャンルもブランドも不問。自身のセンスで選べると聞き、大興奮なメンバーたち。

SUZUKI

みんなは今日、どんなものを選ぶ予定?


GHEE

プレゼントだからこそ、普段気になってはいるけど、なかなか手が届かないものとかいいよね。それでいて、実用性があるような。


RYOJI

僕はウルフの香りフェチ代表なので、やっぱり香りのいいものを選びたいな。でもさっきランキングエリア(@cosme TOKYOの中で特に人気が高い製品を順位別に陳列してあるエリア)で僕がずっと激推ししているメラノCCの洗顔を見つけちゃって……。コレ、入れたい。


HIROTO

え、RYOJIくん、メラノCCに1万円全額ぶっこむつもり!?


RYOJI

いくら好きでもそんなことするか! コレ、めちゃくちゃ優秀なのに1本715円なんだぞ。めちゃくちゃ買えちゃうじゃん。


GHEE

あ、コフレもある! しかもめちゃくちゃお得じゃん。これもいいなあ〜。


SUZUKI

その手もあるねえ。


SUZUKI

ついつい自分が今欲しいものに寄っちゃいそうだけど、その人の好みも、どんな肌質の人に当たるかもわからないから、なるべくニュートラルな目線で選ばなくちゃね。


HIROTO

だよね。


HIROTO

僕たちのファンの方って幅広いんです。だからどんな年齢だったり性別の人が当たっても使いやすくて、かつ喜んでくれるものを選びたいな。僕だったら今、欲しいのが下地とフェイスパウダーなんだけど、どうかな?


GHEE

それもいいんじゃない? ファンデーションより下地の方が肌トーンも選ばないしね。


HIROTO

最近、美容液タイプの下地を使うようになったらすごくよかったので、そういうのもいいかも!


RYOJI

うわ〜〜〜〜!難しい! 最初1万円って聞いたときは「そんなにいいすか!?」って思ったけど、あげたいものが多すぎる。スキンケアやメイクだけでなく、香水もいいし、ヘアケアもいいし……。


SUZUKI

さっきから僕も1階と2階を行ったり来たりしてるのに、全然決まらない。どれもこれもよくて……。でも、絶対喜んでほしいから頑張ろう!


目移りしまくり、悩みまくり。ウルフの本気セレクトに乞うご期待!

美容好きなメンバー全員、多彩なコスメのラインナップにお店に入った直後から目がハート。店内をくまなく探し回り、真剣な表情で選ぶ姿が印象的でした。ちなみに全員、「ダメだ、決められない!」と制限時間を大幅にオーバー。特にSUZUKIさんは最後まで、迷いに迷っていました。次回は、RYOJIとSUZUKIのお兄さんチームが選んだコスメを発表します。お楽しみに!

今回ウルフがコスメを選んだのは……
@cosme TOKYO

400坪もの広~い店内にあらゆるジャンル、ブランドの美容アイテムがぎっしり! しかもコスメや美容機器のほとんどがテスターを常備しているので、見るだけでなく実際に試すことも可能。コスメ選びの参考になる売り上げや人気ランキングなども随時公表中。

@cosme TOKYO
東京都渋谷区神宮前1-14-27
営11:00〜21:00
無休(12/31のみ休館)
https://www.cosme.net/store/flagship/tokyo/

撮影/岩谷優一(vale.) ヘアメイク/竹島健二、日下咲良 スタイリング/井田正明 取材・文/中川知春

元記事で読む
の記事をもっとみる