1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「言っとくけど浮気とかやめてね?」怪しすぎる旦那に釘を刺した話

「言っとくけど浮気とかやめてね?」怪しすぎる旦那に釘を刺した話

  • 2024.12.4

隠すことすらできないくせに、不倫に手を出す男性っていますよね。でも不倫が発覚したらいままで通りにはいかないもの。そのため「いまの生活を手放してまで本当に不倫したいの?」と夫に忠告したくなることもあるでしょう。
そこで今回は「怪しすぎる旦那に釘を刺した話」の中から1つ、離婚の現実を説明したエピソードをご紹介します。

「言っとくけど浮気とかやめてね?」

「共働きなのに家事育児はしないどころか、最近浮気しているっぽい旦那。その日も飲み会があるというので、『言っとくけど浮気とかやめてね?』『ただでさえ仕事や育児で手一杯なのに、弁護士さんと慰謝料や養育費の相談もしなきゃいけなくなるし』『そのときは相手の女にも慰謝料請求するから』と釘を刺しました。
さすがの旦那も真っ青になり、離婚の危機を感じたのかそれ以来怪しい行動はなくなりました」(体験者:40代 女性・会社員/回答時期:2024年8月)

▽ 本人はバレていないつもりでも、明らかに怪しい行動ってありますよね。不倫が発覚したら対処しなければならない問題がたくさんあるもの。フラフラ遊ぶ前に、きちんと現実を見てほしいでしょう。

※Googirlが独自にアンケートを実施し、集めたGoogirl読者様の体験談をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる