1. トップ
  2. ファッション
  3. 「古き良きハリウッドの魅力」に溢れて…ハースト・キャッスルで行われた豪奢な結婚式

「古き良きハリウッドの魅力」に溢れて…ハースト・キャッスルで行われた豪奢な結婚式

  • 2024.12.3

アメリカのメディア・コングロマリット、ハースト・コーポレーションの創業者一族の結婚式をご紹介します。

途方もなく豪華⁉ 大富豪「ゲティ家」のひ孫が挙げた、超リッチな結婚式とは?

Jose Villa

会場

現在は国定歴史建造物としてカリフォルニア州立公園の一部となっているハースト・キャッスルは、豪華なミッション・リバイバル様式の建築で、海岸を見下ろす絶景やアイコニックなネプチューン・プールとローマン・プール、127エーカー(約51ヘクタール)に及ぶ広々とした敷地で知られています。その設計を手がけたのは、パリのエコール・デ・ボザールで建築学を学んだ、ジュリア・モーガン。カリフォルニア州初の女性建築士であり、自身の建築事務所を率いたアメリカ初の女性でもありました。ウィリアムとの協力関係は20年以上に及んだと言います。

Jose Villa

招待状

招待状は、 Yonder Designのもの。

Jose Villa

ウェルカムパーティ

ゲストは金曜日の夜に、ウェスタンをテーマとした乳牛舎でのウェルカムパーティに招待されました。メニューはバーベキューで、音楽の演奏は、花嫁のきょうだいであり、カントリーアーティストであるヘンリー・ヘイガーマンが、カリフォルニア・カウボーイズとともに行いました。

Jose Villa

ウエディング・ドレス

花嫁衣装はエリー・サーブによるもので、これに合わせたヴェルドゥーラのパールネックレスは、テニーさんの祖父が、テニーさんの母親に贈ったもの。写真は、テニーさんの高祖母の母であるフィービー・ハーストの肖像画の前で撮影された一枚。

>>>関連記事【エリー・サーブ】おしゃれ花嫁の最愛ウエディング・ドレスブランド図鑑

Jose Villa

タキシード

花婿は、マイケル・アンドリュースによるビスポークのタキシードで。

元記事で読む
の記事をもっとみる