1. トップ
  2. 恋愛
  3. 最後に一言だけ! 彼氏にフラれて思わず飛び出した「恨み節ワード」

最後に一言だけ! 彼氏にフラれて思わず飛び出した「恨み節ワード」

  • 2024.12.2

大好きな彼とずっと一緒にいたいけど、恋に終わりが来てしまうこともありますよね。彼氏にフラれた経験がある方、最後にどんな言葉を交わしたか覚えていますか?
別れに納得できない場合、せめて最後に何か一言言っておきたいものです。今回はそんな、彼氏にフラれて思わず飛び出した「恨み節ワード」をご紹介します。

全てが時間の無駄だった

「アラサーになって付き合いだした彼、順調に交際が進み、結婚まで秒読みという時期になんと彼氏の浮気が発覚。それでケンカになると、彼氏はあっさり『やっぱお前とは結婚できない、別れよう』と言うので、さすがにブチ切れて『まじでふざけんな、私の時間を返せ』って荒れ狂いました。
同棲して、お互いの両親に顔合わせまでしていたのに、これですべてが台無しになるなんて、浮気した彼氏が許せませんでした」(体験者:20代 女性・営業/回答時期:2024年8月)

▽ 結婚目前で、まさに「この人が最後の彼氏」と思っていたのに、浮気というひどい裏切り行為をした彼氏。
男性のほうはあっさり別れを切り出せますが、結婚や出産といったライフプランまで考えていたアラサー女子としては、取り返しのつかない時間の損失でもあるんですよね。あまりにも無責任すぎる彼に対し、恨み節をぶつけたくなるのも当然です。

※Googirlが独自にアンケートを実施し、集めたGoogirl読者様の体験談をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる