1. トップ
  2. エンタメ
  3. 歌舞伎町の女帝!業界歴19年の37歳・超美女キャバ嬢、タワーなしでレジェンドになれたワケ「1本2000万のシャンパンを作る」

歌舞伎町の女帝!業界歴19年の37歳・超美女キャバ嬢、タワーなしでレジェンドになれたワケ「1本2000万のシャンパンを作る」

  • 2024.11.22
【写真・画像】16歳で一家離散した“家なき子”、19歳で夜の世界に入り億を稼ぐ超有名キャバ嬢に!歌舞伎町、六本木で稼ぎまくりで業界の噂に 1枚目
ABEMA TIMES

37歳の“歌舞伎町の女帝”キャバ嬢が大人の色気漂うシースルードレスで美貌を披露。キャバクラの売り上げで単価の高いシャンパンタワーなしでも、歌舞伎町のレジェンドになれた理由を明かした。

【映像】歌舞伎町の女帝!37歳の超美女キャバ嬢・そらさん(全身姿も)

11月20日(水)、ABEMAにて『CHANCE&CHANGE』#20が放送。全国から超人気キャストが集結し、驚愕のエピソードを語り合った。今回のMCは狩野英孝、ベッキー。

今回は「シャンパンタワーをせずにNo.1に君臨する歌舞伎町の女帝」椿そら(歌舞伎町・Gentleman’s Club所属)が初登場した。業界歴は19年。シースルーのブラックドレスを纏い、37歳には見えない美貌でスタジオに華やぎを添えた。業界歴が長いだけに面倒見が良く、歌舞伎町のキャバ嬢からは「女の子に慕われている」と椿の良い噂が明かされた。ちなみに歌舞伎町は悪い噂もすぐ広まるそう。

シャンパンタワーをせずトップに君臨するのはかなりの偉業。元大手銀行員のノンアルキャスト・メイサ(六本木・ジャングル東京所属)は、「シャンパンタワーは単価が上がりやすい。基本は何千万円なので」と解説した。椿は「私はシャンパンタワーをしたいんですけど、してくれるお客さんがいなくて」と説明した。

しかしそこにはからくりが。椿は「1本2千万円のシャンパンを作るんです、私がオリジナルで」「原価が高いのももちろんなんですけど、それを作って開けるのはいいよってお客さんが言うんです」とシャンパンタワーに代わる武器を告白。「なんならシャンパンタワーをやったほうが安い時もあるんですけど、『お前に本気じゃないからこれくらいな』みたいな。1本で済ませたいのかな?」「10年以上のお客様が多くて、そんな人ばっかり。本音はやりたい」と言葉を続け、「たまにサプライズで(シャンパンタワーが)あったりするんですけど、そんなに額が…一千万くらい」とキャバクラのぶっとんだ金銭感覚を語った。

【写真・画像】16歳で一家離散した“家なき子”、19歳で夜の世界に入り億を稼ぐ超有名キャバ嬢に!歌舞伎町、六本木で稼ぎまくりで業界の噂に 2枚目
ABEMA TIMES
元記事で読む
の記事をもっとみる