1. トップ
  2. 二宮和也、“大先輩”高橋和也と2人だけの捜査に…「胸アツ」「まさかこんな時が来るなんて」ファン歓喜『インフォーマ -闇を生きる獣たち-』

二宮和也、“大先輩”高橋和也と2人だけの捜査に…「胸アツ」「まさかこんな時が来るなんて」ファン歓喜『インフォーマ -闇を生きる獣たち-』

  • 2024.11.22
【写真・画像】二宮和也、“大先輩”高橋和也との共演シーンにファン歓喜「胸アツ」「まさかこんな時が来るなんて」『インフォーマ -闇を生きる獣たち-』 1枚目
ABEMA TIMES

二宮和也と高橋和也の元アイドルがついに2人だけの独自捜査を開始する。桐谷健太主演のABEMAオリジナルドラマ『インフォーマ -闇を生きる獣たち-』第3話でファンが歓喜した。

【映像】二宮和也&高橋和也の共演シーン

主演・桐谷健太、原作・監修 沖田臥竜、企画・プロデュース 藤井道人で送る興奮のクライムアクションサスペンス。あらゆる情報に精通する"インフォーマ"木原慶次郎(桐谷健太)と週刊誌記者の三島寛治(佐野玲於)が、バンコクを舞台に闇バイト強殺事件を発端にした巨悪の陰謀に立ち向かう。

高橋が演じるのは闇バイト事件を操作する刑事課の刑事・丸山克次。一方、二宮はその闇バイト事件の陣頭指揮を執る参事官・高野龍之介を演じる。

殺害された被害者・中本が元警察官だったことが丸山の捜査によって判明。しかし何故か警察のデータベースに中本の記録は残っていなかった。高野は何者かによってデータベース上の記録が抹消されたのではないか?との仮説を立てる。

だがそれは警察内部の人間が何らかの形で今回の事件に関わっていることを意味する。衝撃を受ける丸山に高野はこう告げる。「上に報告するのやめときましょう、まず我々だけで追いましょう」と。内密に捜査を進めることにした2人は今後どうなるのか…?

【写真・画像】二宮和也、“大先輩”高橋和也との共演シーンにファン歓喜「胸アツ」「まさかこんな時が来るなんて」『インフォーマ -闇を生きる獣たち-』 2枚目
ABEMA TIMES

ファン待望の二宮&高橋の共演シーン。かつて所属していた事務所の先輩でもあった高橋との共演に二宮は「和也大先輩と芝居の仕事でお会いできるのは光栄で貴重な時間で嬉しかった。色々なお話をさせていただきました」とコメント。

視聴者からも「ニノと高橋和也くんが一緒に演技してるの観れて胸アツ」「2人が同じ画面に収まって一緒に芝居してるの本当に歴史的」「まさかこんな時が来るなんて」などの声が寄せられている。

元記事で読む
の記事をもっとみる