1. トップ
  2. 妻「今日は韓国料理の気分」夫「おいしいとこ知っとるで」→向かうも…店のドアにあった“貼り紙”に夫涙目!

妻「今日は韓国料理の気分」夫「おいしいとこ知っとるで」→向かうも…店のドアにあった“貼り紙”に夫涙目!

  • 2024.12.23

お酒が大好きな辰ノたむ(うちのダンナがかわいすぎるっ!)さん。ダンナちゃんとの日常、会社での体験などを漫画にして、ブログやInstagramで発信しています。

韓国料理が食べたい気分と言う辰ノたむさんに、ダンナちゃんが「おいしいお店を知っている」と連れて行ってくれたのですが…。

ヨメは疫病神?!

undefined
undefined
ブログ:辰ノたむ(うちのダンナがかわいすぎるっ!

「今日は韓国料理が食べたい気分…」と言う辰ノたむさんに、ダンナちゃんが「おいしいとこ知っとるで そこ行こか!!」と賛同してくれ、お店へ向かったのですが…なんと閉店してしまっていました!

「お気に入りやったのに…」と残念そうにするダンナちゃん。辰ノたむさんはすかさず「近くにもう一軒あるみたい!!!」と探し出して行ってみたところ、今回は定休日。

ちょうどこの近くに2人でよく行った店があると思い、半ばやけくそ気味に向かってみると、またもや閉店!「まさかヨメの力で…?!」とダンナちゃんにあらぬ疑いをかけられてしまった辰ノたむさんなのでした。

なんだかついていないことが続く日ってありますよね。もしかしたらおうちでゆっくり過ごすのが吉、という神様のお告げなのかもしれませんね。

ブログ:辰ノたむ(うちのダンナがかわいすぎるっ!

の記事をもっとみる