1. トップ
  2. ファッション
  3. デュア・リパとBLACKPINKのロゼ。歌姫たちが登場するプーマのアイコンシューズ「スピードキャット」のキャンペーンとは?

デュア・リパとBLACKPINKのロゼ。歌姫たちが登場するプーマのアイコンシューズ「スピードキャット」のキャンペーンとは?

  • 2024.11.20

プーマPUMA)は、ブランドのグローバルアンバサダーを務めるデュア・リパと、BLACKPINKのメンバーであり、2024年6月にプーマのグローバルアンバサダーに就任したロゼを起用したキャンペーン「リライト ザ クラシックス」を公開した。

このキャンペーンシリーズは、プーマのクラシックデザインを新しい世代に再提案することを目的としており、今回は発売から25周年を迎えた「スピードキャット オージー」がフィーチャー。1999年に誕生した「スピードキャット」は、F1グランプリドライバーの耐火レーシングシューズをもとにデザインされたライフスタイルシューズで、今年発売された復刻版モデルはセレブリティの支持を高く集め、即完売するほどの人気を博した。

キャンペーンビジュアルでは、デュア・リパとロゼがそれぞれの個性で「スピードキャット」の魅力を表現。ロゼはブラックの「スピードキャット オージー」にシルバーのレーシングジャケットを合わせ、洗練されたクールなスタイルを披露。一方、デュア・リパは同モデルのレッドと、レーシングウェアをまとい、力強さとエネルギーを体現している。

「スピードキャット オージー」はプーマ公式オンラインストアと一部店舗にて販売中だ。セレブの視線も集める、完売必至のスニーカーをぜひチェックしてみて。

問い合わせ先/プーマ お客様サービス 0120-125-150

READ MORE

元記事で読む
の記事をもっとみる