1. トップ
  2. 恋愛
  3. 無実の罪が晴れて一件落着と安堵する夫。その裏で左遷された怒りを爆発させていた女。外面が良い夫の本性は不倫男だった【337】|岡田ももえと申します

無実の罪が晴れて一件落着と安堵する夫。その裏で左遷された怒りを爆発させていた女。外面が良い夫の本性は不倫男だった【337】|岡田ももえと申します

  • 2024.11.18


良し男さんを陥れようとセクハラとパワハラ疑惑をでっちあげた後輩女性ふり子さんでしたが、嘘の証言をしていたことが明らかになり会社から異動の処分を下されます。後日、ふり子さんの面談時の状況と処分の内容が良し男さんにも伝えられました。

外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~【337】

ママ広場


「外面君」部長に呼びかけられ「はい」と答えながら身構える良し男さん。

ママ広場


部長が良し男さんに今回のふり子さんとの件について話します。「今回の件ですが、外面君の行動にも問題がありました」

ママ広場


「今後は責任ある行動をとってください」と言われ、良し男さんは「はい、大変申し訳ございません」と自分の行いを反省し謝罪しました。

ママ広場


面談が終了し会議室を出た良し男さんは、今回の件の決着がついたことをすみれさんに連絡をしようとスマホを取り出します。

ママ広場


スマホを見ながら、今回の件で最初に面談をした日にすみれさんから送られてきたメッセージを思い返す良し男さん。あの時、ふり子さんにプレゼントしたピアスについて自分からではなくすみれさんからだと咄嗟に嘘をついてしまったことについて、「嘘は家族の為だと思ってたけど、全部自分のためだった。すみれを巻き込んで本当にごめんね」とメッセージを送った良し男さんにすみれさんはこう返信していました。「わかった。良し男、実はね私も謝りたいと思ってた」

ママ広場


「私も言い方がきつくなったり、思いやる気持ちを忘れてた時があった。ごめんね。どんな事があっても」

ママ広場


「家族で乗り越えていこう」というすみれさんからのメッセージ。良し男さんは「すみれ、ありがとう」と心から感謝しました。

ママ広場


良し男さんとすみれさんの夫婦の絆が深まっていたその頃、異動させられたふり子さんは「あのアホ面、許せない」と良し男さんへの怒りを増幅させていました。

※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。

[作者]岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
[編集コメント]ママ広場編集部
自分の蒔いた種で異動になったにもかかわらず、怒りの矛先を良し男さんに向けるふり子さん。今度は何をしでかすのか恐ろしいです。

元記事で読む
の記事をもっとみる