1. トップ
  2. ファッション
  3. セレブのハロウィン失敗コスチュームまとめ「なぜそのコスチュームを?」SNSで賛否両論された衣装13選

セレブのハロウィン失敗コスチュームまとめ「なぜそのコスチュームを?」SNSで賛否両論された衣装13選

  • 2024.11.4

キム・カーダシアンから「バチェラー」の優勝者まで、どうしてそれを? と物議を醸しているセレブのコスチュームを一挙紹介。

キム・カーダシアン(2024)

ファンを怪訝がらせているのは、アルビノのワニに扮したキム・カーダシアン。見事な化けっぷりではあるけれど、アルビノは先天的にメラニンが不足する遺伝子疾患の1つ。なぜわざわざそれをテーマに選んだのかという疑問の声が続出している。

テイラー・ヒル(2024)

ドッグフードブランドとタッグを組んで、盛大なパーティーを開催したテイラー・ヒル。魔女の衣装はかわいいけれど全然記憶に残らない、手抜きすぎ、恥が捨てきれてないと酷評されている。恥を捨ててまでコスプレしないといけないとは……昨今のハロウィンって過酷。

courtesy of Greta Titelman via Instagram

テイラー以上に猛批判を浴びているのがマイケル・ジャクソンに扮したコメディアンのパティ・ハリソン。 白人のパティがマイケルのコスプレをしたことも不適切だと言われているが、彼女が選んだシーンがさらに問題。よりによって2002年にホテルのバルコニーから子どもを手すりの外に出し、大批判を浴びたときのマイケルをコピーした。ちなみにマイケルはこのとき謝罪声明を発表する騒ぎになった。パティが炎上するのも当然かも。

エルサ・ホスク

賛否両論を巻き起こしているのがダイアナ元妃に扮したエルサ・ホスク。美しすぎるコスプレだけれど、着ているのはチャールズ国王とカミラ王妃の不倫関係が報じられた頃に主催されたパーティーに着てきた通称「リベンジドレス」。当時のダイアナ元妃の気持ちを思えば、コスプレのネタにするのはどうなのかとロイヤルファンをざわつかせている。

ニコラ・ペルツ・ベッカム

バニーガールに扮したニコラ・ペルツ・ベッカム。これだけコスプレ感のないコスプレもレア。トリックもトリートもないとフォロワーから不満の声が上がっている。

元記事で読む
の記事をもっとみる