1. トップ
  2. ファッション
  3. ゼンデイヤ、トム・ホランドが手がけるノンアルビールをバーガンディーのリンクコーデでサポート

ゼンデイヤ、トム・ホランドが手がけるノンアルビールをバーガンディーのリンクコーデでサポート

  • 2024.10.28
Tom Holland and Zendaya attend Bero Launch Event

トム・ホランドがプロデュースするノンアルコールビールブランド、ビーロー(BERO)のローンチイベントに来場したゼンデイヤルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)によるバーガンディーのレザードレスを着用し、クリスチャン ルブタン(CHRISTIAN LOUBOUTIN)の「So Kateパンプス」とブルガリ(BVLGARI)のネックレスを合わせ、ヘアはエレガントなカールにセット。一方、主役のトムはバーガンディーのTシャツとブラックパンツにプラダ(PRADA)の白スニーカーというシンプルなルックで、恋人とのリンクコーデを披露した。

また、ゼンデイヤはイベント前にホテル入りする際、ルイ・ヴィトンのトートバッグを肩にかけ、白のタンクトップとパンツにスニーカーというスポーティールックで現れたが、BEROのロゴ入りキャップを被って恋人へのサポートを見せていた。

Zendaya is seen out and about in Manhattan on October 24, 2024 in New York City.

2022年1月から断酒しているトムは、10月16日(現地時間)にノンアルコールビールのローンチを発表。長年飲料の開発に携わってきたジョン・ハーマンとともにプロデュースした、3種のテイストをお披露目した。故郷であるキングストン・アポン・テムズから名付けたキングストン・ゴールデン・ピルズは、ピルスナーを「新たに解釈」したテイスト。母校の名を冠したエッジヒル・ヘイジーIPAは、トロピカルでホップの苦みが冴える。そして愛犬にちなんだヌーン・ウィートは、柑橘系のパンチが効いたビールだそう。パッケージデザインされたマスのエンブレムにも、マス釣りの名所として知られる地元への愛が反映されており、思い入れの詰まったビールとなっている。

Text: Tae Terai

READ MORE

トム・ホランドがノンアルコールビールのブランドをローンチ

トム・ホランド、ロバート・ダウニー・Jr.のマーベル復帰を知っていた

トム・ホランド、アルコール依存を自覚した瞬間を明かす

トム・ホランド、交際初期にゼンデイヤを感動させた特技を告白

トム・ホランド、メンタルヘルスのためにソーシャルメディアを休止

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』を知っておきたい10のトリビア

・VOGUEエディターおすすめ記事が届く── ニュースレターに登録

元記事で読む
の記事をもっとみる