1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『皇后の品格』チャン・ナラ、43歳とは思えない童顔美貌に釘付け…悩みを克服した過程を打ち明ける

『皇后の品格』チャン・ナラ、43歳とは思えない童顔美貌に釘付け…悩みを克服した過程を打ち明ける

  • 2024.10.27

女優チャン・ナラが悩みを克服した過程を教えてくれた。

ファッションマガジン『COSMOPOLITAN』は、チャン・ナラとともにした最新カットとインタビューを公開した。

ニットのミニワンピースやジャケットスタイルなど、秋の装いで登場したチャン・ナラ。相変わらず43歳とは思えない童顔が目を引く。ウエストがあらわになった若々しいファッションも、難なく着こなした。

撮影とともにしたインタビューでは、ドラマ『グッド・パートナー ~離婚のお悩み解決します~』の話を交わした。

実は『グッドパートナー』合流前、悩みが多かったというチャン・ナラ。「撮影に入る前まで自信がかなりなくなっていた状態だった。以前から、いつも私の足りない点を認知してはいたが、私の長所を活かして克服したり発展させたりする時がある反面、直せない部分があまりにも大きく見えて苦しい時もあるじゃないか。限界に達したようだった。しかし、ナム・ジヒョンに会って状況が変わった。台本リーディングの時、ハン・ユリを演じるジヒョンさんを見たが、その時、ようやくチャ・ウンギョンのキャラクターをどのように演じればいいのか答えが見えた」と伝えた。

チャン・ナラ
(写真=『COSMOPOLITAN』)

「しばらくは一息つきながら、次の作品を準備しようと思う。新しい「挑戦」ができるならスリラー、オカルト、機会があれば時代劇もやってみたい。相変わらず、やったことより、やったことのないことがはるかに多くて、生きている間にたくさんやってみることができればと思う」と意気込んだ。

俳優として望む究極的な目標は「幸せになること」と明らかにし、「(デビュー当初と比べて、今は)人生に少し余裕ができて、仕事をしながら感じる幸せを日常でも探すようになった。過去には演技が私の価値を表現する唯一の手段だと思った。だから作品が終わって、本当の私の人生に戻ると虚しい。演技をしないチャン・ナラがつまらないと感じる。幸せになるためにこの仕事をしているが、完全に主客転倒した感じだった。それを感じてからは、日常をもっと気遣うようになった。運動も必死にしている」と笑った。

♢チャン・ナラ プロフィール
生年月日:1981年3月18日生まれ
身長:163cm
星座:うお座
学歴:中央大学校演劇映画科
デビュー:2001年1集アルバム「涙に顔をうずめる」

☆主な出演作
『ニュー・ノンストップ』(ドラマ、2000年~2002年)
『明朗少女成功記』(ドラマ、2002年)
『マイラブ・パッチ』(ドラマ、2002年)
『恋したい』(ドラマ、2004年)
『ウェディング』(ドラマ、2005年)
『童顔美女』(ドラマ、2011年)
『ゆれながら咲く花』(ドラマ、2012年~2013年)
『運命のように君を愛してる』(ドラマ、2014年)
『Mr.Back~人生を二度生きる男~』(ドラマ、2014年)
『君を憶えてる』(ドラマ、2015年)
『もう一度ハッピーエンディング』(ドラマ、2016年)
『ゴー・バック夫婦』(ドラマ、2017年)
『皇后の品格』(ドラマ、2018年~2019年)
『VIP』(ドラマ、2019年)
『オー!マイベイビー~私のトキメキ授かりロマンス~』(ドラマ、2020年)
『テバク不動産』(ドラマ、2021年)
『グッド・パートナー ~離婚のお悩み解決します~』(ドラマ、2024)

元記事で読む
の記事をもっとみる