1. トップ
  2. スキンケア
  3. 木村拓哉さんがモチベーションを上げる! 「CANADEL」ブランドキャラクターに起用

木村拓哉さんがモチベーションを上げる! 「CANADEL」ブランドキャラクターに起用

  • 2024.10.26

高機能エイジングケア※ブランド「CANADEL(カナデル)」。「いつまでも美しさを追求し、私らしい私を奏で、人生を謳歌する」をコンセプトに2019年に誕生したブランドです。

※年齢に応じたお手入れのこと

肌悩みに応じたオールインワンなど多彩なラインアップがそろいます。

出典:シティリビングWeb

そんな「CANADEL」のブランドキャラクターに木村拓哉さんが起用されました。

出典:シティリビングWeb

ルーティンがあることでモチベーションもキープ

木村さんは「ピンクのやつ(※プレミアリフト)を使ってします。効果を実感というのは自分の中にはそれほどありませんが、つけているという実感が自分を豊かにしてくれます。現在ちょうどツアー中なので、そういう場面でもひとつのルーティンになっています。ルーティンが欠けることなくできることで、本番に向けてモチベーションもキープされます」と一言。

出典:シティリビングWeb

肌悩みについては、「そこまでないけど、外に出ることが好きなので、美白ブームを逆行しています。陽に当たることが大好き。そういう時間を過ごしたあとは、スタッフに『知らねーぞ』と注意をされます(笑)。気をつけます!」と笑顔を見せました。

出典:シティリビングWeb

女性も男性も使える「CANADEL」の家族間でのシェアも提案。「年頃の女の子がお父さんと同じものを使うというのはハードルになるかもしれませんが(笑)。コミュニケーションの時間が生まれるのは良いですね。『なくなりそうだったから新しいの置いておいたよ』とか。みなさんの生活の一部、身近な存在にしていただけたら嬉しいと思います」

10月23日から全国で放送が始まった木村さんが出演する新CMのテーマは「あなたの肌を、時間から解き放つ」。

「撮影スタッフの中には、お久しぶりの方も大勢いらっしゃいました。その再会も含めて楽しませていただきました」

「その肌に、間に合え。」というキャッチコピーにちなんで、今からでも遅くないチャレンジしたいことは?という質問には、「年末までライブが続くので、そちらをしっかりと最後までやり抜くことが大切になる。間に合え、ではなくて是が非でもやり抜きたいです。年明けからは新たな作品に携わる予定になっているので、その作品に対しての準備も進めたいです。間に合え、というモチベーションでは失礼なので、しっかりした状態で挑みたいです」と答えました。

木村さんのルーティンにも入っている「CANADEL」を使って、モチベーションを上げてるのはいかが?

■CANADEL

https://www.p-antiaging.com/canadel-top/

元記事で読む
の記事をもっとみる