1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ファミマ「コンビニエンスウェア」「Netflix」コラボのラインソックス、タオル、ボクサーパンツ発売 赤いグラデーションがポイント

ファミマ「コンビニエンスウェア」「Netflix」コラボのラインソックス、タオル、ボクサーパンツ発売 赤いグラデーションがポイント

  • 2024.10.25
「Netflix」コラボの「ラインソックス」
「Netflix」コラボの「ラインソックス」

ファミリーマート(東京都港区)が、衣類・雑貨のオリジナルブランド「コンビニエンスウェア」の新商品として、動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」とコラボした「ラインソックス」や「ハンドタオル」を10月29日から発売します。

今回のコラボでは、Netflixの象徴でもある赤い「N」のロゴをソックスやタオル、ボクサーパンツといったファッションアイテムにグラデーションで表現しています。

「ラインソックス」は、底面がパイル編みの肉厚仕様で、抗菌防臭加工付き。サイズは22~25センチと25~28センチの2種で、価格は600円(以下、税込み)。今治製の「ハンドタオル」の価格は700円。

「ボクサーパンツ」は、ウエストのゴム部分にNetflixのNロゴのグラデーションをボーダー柄で表現。防臭加工で臭いにくい仕様になっています。サイズはM、L、XLの3種類で、価格は990円です。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる