1. トップ
  2. ファッション
  3. あなたはどれを目指す?美女タイプ別「最旬ベージュコーデ」3つ

あなたはどれを目指す?美女タイプ別「最旬ベージュコーデ」3つ

  • 2016.3.25
  • 6744 views

雰囲気から美人さを漂わせるなら、コーデのカラーリングはかなり重要。

せっかく女っぽアイテムをゲットしても、カラーによってはコーデが台無しに……。失敗のないように、美人カラーはしっかり把握しておきましょう!

今回は、美女タイプ別に、今季注目の“最旬ベージュコーデ”を3つご紹介します。

出典元:https://www.dholic.co.jp/

 

オシャレ美女はゆるっと着崩して♡

出典元:http://wear.jp/

コンサバになりがちなベージュコーデは、素材感にこだわるのが今っぽく仕上げるコツ。

ボトムにニット素材のアイテムを持ってきて、ゆるく着崩してみましょう。絶妙なゆるさがコナレ感を演出してくれますよ♡

 

知的美女はあえてのコンサバ

出典元:http://wear.jp/

あえてコンサバを貫いて、スタイリッシュな知的美女を狙って。

いつもならきれいめにパンプスを合わせるところですが、レースアップシューズにチェンジして一気に旬顔コーデに格上げ♡

 

おフェロ美女はとことん女っぽく

出典元:http://wear.jp/

オトコ受けも抜群のおフェロ美女は、ツヤや落ち感のある素材でとことん女っぽいスタイリングに。

1枚でコーデが完成するワンピースも、素材感を選べばこんなに洗練された印象になるんです♡

 

今季定番の美人色として注目されている“ベージュ”。使い方をマスターすれば、あっという間に美女オーラ漂うコーデに仕上がります。

理想の美女を目指して、ベージュコーデを楽しんでくださいね♡

 

【参考・画像】

WEAR
DHOLIC
 

の記事をもっとみる