1. トップ
  2. レシピ
  3. フジワンタン本舗「餃子本舗 包」の楽天ストアOPEN!オープンキャンペーン実施中

フジワンタン本舗「餃子本舗 包」の楽天ストアOPEN!オープンキャンペーン実施中

  • 2024.10.10

広島県三原市に工場を構え、餃子・焼売などの中華総菜を製造するフジワンタン本舗が展開する自社ブランド「餃子本舗 包(パオ)」は、10月9日(水)に楽天ストアをオープンした。

お得なオープンキャンペーン実施中

「餃子本舗 包」楽天ストアでは、オープンを記念し、先着80名に50%OFFクーポン+ワンタン1袋をプレゼントしている。

「絶品餃子【餃子本舗 包】の選べる餃子セット」は、通常価格5500円のところ、クーポン取得で50%OFFの2750円(送料込)にて購入することができる。

カリッと焼けたアッツアツの餃子をくちいっぱいに頬張るしあわせを、たくさんの人に届けたい。「餃子本舗 包」の餃子は、もっちりとなめらかな皮からジュワ~っとあふれる肉汁に、野菜の甘みがとけこんだ餃子本来のおいしさを追求した。できたて新鮮、まぎれのないおいしさを全部包んだ冷凍生餃子を自宅で楽しんで。

「餃子本舗 包」のこだわり

「餃子本舗 包」で使用している肉は、広島の地豚。豊かな自然で育てられた広島の地豚は肉質が柔らかく、きめ細やかで脂身に至るまで旨味抜群の肉だ。広島の地豚のおいしさをギュッと餃子に包んでいる。

野菜は、すべて国産を使用。地産地消や鮮度のいい野菜を調達するため、広島県産の野菜を多く使用している。

「餃子本舗 包」では、作り手と顔の見える関係を築き、安全で安心な確かな素材で作った餃子を届ける。「顔の見える関係」を築くため、時間をみつけては農場や畑に足を運び、生産者に話を聞き、交流を深めているという。

餃子は2種類の北海道産の小麦粉をブレンドし、もっちり感と歯切れの良さを実現。独自の製法でじっくりと熟成させ、小麦本来のうまみを引き出している。熟成させた生地は、餃子が焼きあがると艶がでてもっちりとなめらかな食感に仕上がる。

自社工場で出来上がった餃子は、作りたてを一気に急速冷凍。急速冷凍により具材の鮮度と旨味をギュッと閉じ込めることで、自宅でも作りたてのおいしさを実現できる。

フジワンタン本舗について

フジワンタン本舗は、瀬戸内海の恵み豊かな広島県三原市に工場を構え、創業1972年、半世紀にわたり餃子作りに向き合ってきた。

同社の工場では、毎日約230,000個の餃子を製造し、製造から発送までを一貫して自社工場で行っている。製造された餃子は、その日のうちに急速冷凍され、全国のラーメン店、スーパー、家庭へと鮮度を保ったまま届けている。

フジワンタン本舗はこれまで、同社の技術と企業のアイデアを融合させ、多種多様な餃子を作り上げてきた。フジワンタン本舗の餃子づくりには、創業五十数年の歴史と膨大な時間による確かな技が内在している。

さまざまな食の願いを叶えることのできる同社は、今までたくさんの「おいしい」の願いを叶えてきた。これからも人々の一日がちょっとでもいい日になるよう、フジワンタン本舗の作る「おいしい」から祈り続けているという。

フジワンタン本舗が展開するブランド「餃子本舗 包」の楽天ストアを、このお得な機会に利用してみては。

フジワンタン本舗HP:https://www.fujiwantan.co.jp 餃子本舗 包 楽天ストア:https://www.rakuten.co.jp/gyozahonpo-pao

(江崎貴子)

元記事で読む
の記事をもっとみる