1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 粘土で遊ぶ2歳娘 写真に「カラフルで、色のセンスがよすぎる」

粘土で遊ぶ2歳娘 写真に「カラフルで、色のセンスがよすぎる」

  • 2024.10.9

・立体的で、盛れているのがいいな!

・カラフルで、色のセンスがよすぎる。

・美意識が高い。手の添え方も、バッチリです!

このようなコメントが寄せられたのは、2歳の娘さんの母親である、シロクマ(@sirokumata7)さんが、Xに投稿した1枚の写真。

娘さんは、粘土の型抜きが1人でできるようになって、毎日のように触れているそうです。

そんな娘さんが粘土で作った作品に、絶賛の声が寄せられています。

一体、どのような作品なのでしょうか。こちらをご覧ください!

なんと、娘さんは爪に粘土を貼って、ネイルアートをしていたのです!

指によって色を変えており、オシャレな仕上がりになっています。

シロクマさんによると「利き手の爪は、娘に指定された色を私が貼った」とのこと。娘さんのこだわりが詰まった配色になっているようですね。

また、シロクマさんの投稿では、ほかにもクレヨンやシールなどで、娘さんが彩った作品が多数見られました。

自分で色を選びながら、創作するのが好きなのかもしれません。

カラフルな世界観を作る娘さんは、これからも素敵な作品をたくさん生み出していくことでしょう!

[文・構成/grape編集部]

元記事で読む
の記事をもっとみる