1. トップ
  2. エンタメ
  3. キム・スヒョンがコスメデコルテ「AQ」のスペシャルパートナーに。俳優の起用はブランド初

キム・スヒョンがコスメデコルテ「AQ」のスペシャルパートナーに。俳優の起用はブランド初

  • 2024.10.1

コスメデコルテの最高級ライン「AQ」が、スペシャルパートナーに世界的な人気を誇る俳優キム・スヒョンを迎えてプロモーションを展開していく。

DECORTÉ AQ×KIM SOO HYUN

ドラマ「サイコだけど大丈夫」「星から来たあなた」「太陽を抱く月」など数々の人気作で主演を務め、その高い演技力で多くの演技賞を受賞したキム・スヒョン。Netflix にて配信中のドラマ「涙の女王」でも実直で誠実な主人公ペク・ヒョヌ役を演じ、韓国のテレビ局で最高視聴率を記録するだけでなく、日本でもヒットドラマとなったのは記憶に新しい。

今回のコラボレーションは、世界中を虜にする誠実な素顔や、演技にストイックに真摯に向き合うキム・スヒョンの姿勢と“Absolute Quality(絶対的な品質)”の頭文字を取った「AQ」のブランド理念が共鳴して実現した。

Harper's BAZAAR

DECORTÉ AQとして、タレントを起用するのは今回が初の試み。韓国での撮影当日は、日本からのチームに本人自ら近寄って行き、満面の笑顔で「よろしくおねがいします」と日本語で挨拶したキム・スヒョン。撮影に入ると挨拶時の無邪気な笑顔からぎゅっと引き締まった表情とポージングで大人の色気と少年のようなピュアさを同時に見せ、さながらドラマのワンシーンのような美しい仕上がりとなった広告は、吸い込まれるような美しさが印象的なビジュアルだ。

そんな「DECORTÉ AQ」のシグネチャーアイテムである“ツヤ出し導入乳液”とキム・スヒョンの新広告ビジュアルは、10月7日(月)より羽田空港や表参道ヒルズ、全国百貨店、各種デジタルにて順次広告展開する。

キャンペーンやポップアップイベントも開催

Harper's BAZAAR

これを記念して、2つのキャンペーンも展開。 1つは、DECORTÉ AQ×KIM SOO HYUNオリジナル特典の進呈。DECORTÉ カウンターにて AQ”ツヤ出し導入乳液“の紹介後、「AQ ツヤ出し導入乳液サンプル」と「オリジナル名刺」をプレゼント。2つ目は、公式オンラインブティックまたは DECORTÉ カウンターにて「AQ ツヤ出し導入乳液」を購入すると、数量限定で「オリジナル冊子」がもらえる(※いずれもなくなり次第終了)。

加えて、10月9日(水)より「AQ ツヤ出し導入乳液 体感 POP UP イベント」が高島屋横浜店を皮切りに全国7箇所にて開催。

だんだんと秋が深まり、乾燥が強まる季節に備えてじっくりとスキンケアをしたくなる時期。「AQ」の“ツヤ出し導入乳液”でうるおいで満たされたふっくら肌を目指して

DECORTÉ AQ「AQ ツヤ出し導入乳液 体感 POP UP イベント」

・高島屋横浜店/10 月 9 日(水)~10 月 15 日(火)
・銀座三越/10 月 9 日(水)~10 月 15 日(火)
・大丸東京店/10 月 23 日(水)~10 月 29 日(火)
・西武池袋本店/11 月 6 日(水)~11 月 12 日(火)
・松坂屋名古屋店/11 月 20 日(水)~11 月 26 日(火)
・大丸京都店/11 月 27 日(水)~12 月 3 日(火)
・高島屋大阪店/12 月 4 日(水)~12 月 10 日(火)

問い合わせ先/0120-763-325

元記事で読む
の記事をもっとみる