1. トップ
  2. King & Prince・永瀬廉がメンズノンノ表紙に登場、ブランド「ボッテガ・ヴェネタ」からラブコールにて実現

King & Prince・永瀬廉がメンズノンノ表紙に登場、ブランド「ボッテガ・ヴェネタ」からラブコールにて実現

  • 2024.10.1
永瀬廉がメンズノンノの表紙に登場 (c)MEN’S NON-NO2024年11月号/集英社 撮影/尾身沙紀(io)
永瀬廉がメンズノンノの表紙に登場 (c)MEN’S NON-NO2024年11月号/集英社 撮影/尾身沙紀(io)

【写真】“最強無敵の関西人”が見せた絆「ドリアイ2024」LIVEレポ

永瀬廉が10月9日(水)発売の「メンズノンノ」(集英社)11月号の表紙に登場。さらに、永瀬が声優に挑戦した10月4日(金)公開のアニメーション映画『ふれる。』への思いを語る。

ファッションを語りつくす特集が掲載

さまざまな場面でファッションと買い物が大好きだと公言している永瀬。ファンのみならず、広くファッショニスタとして知られているが、そんな姿に、イタリアを代表するラグジュアリーブランドである「ボッテガ・ヴェネタ」から、秋冬コレクションをまとって「メンズノンノ」に登場してほしいというラブコールが。

もともと「ボッテガ・ヴェネタ」のアイテムを愛用しているという永瀬は、スタジオに並んだコートやニット、ジャケットなどの衣装を興味津々でながめ、「リアルに買いたい!」と大興奮した様子で撮影に臨む。

永瀬廉、自身のファッションにこだわる

同号には、特集『永瀬 廉 ボッテガ・ヴェネタと出会うモニュメンタリズム』も掲載。特集内のインタビューでは、すでに今年の6月には秋冬用のコートを1着購入していたというエピソードや、メンズ・レディース問わずに買い物をするというこだわり、レザーを“育てる”楽しさなど、自身のファッションにまつわる話を存分に語っている。

さらに、永瀬が声優に挑戦したアニメーション映画『ふれる。』への思いも話す。

元記事で読む
の記事をもっとみる